幼稚園時代「何組」でしたか?

エッチの時に女性は男性のオチンチンをフェラチオするのですか?

A 回答 (4件)

それしか、フェラとは言いませんがな。



女性に限らず、ジャニーさんもね。
    • good
    • 0

必ずしもそうとは限りませんが


相手から要求されれば求めに応じるという感じでしょうね
自分から好きでやる女性はまずいないそうです
AVじゃないので
    • good
    • 0

女性が好んでするわけじゃないです。


もともとは男性が喜ばせるためにAVで女優が演技しただけです。

だから女性は好きな男性が望むからしてあげるだけ。
あなたが男性なら、もししてもらえたら最大限の感謝をささげてください。
    • good
    • 0

しないときもあるし、するときもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!