dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラチオは気持ち良いですか?

A 回答 (7件)

する方か


される方か

教えてください。
    • good
    • 0

気持ちは良いが、フェラで出た事はありません。

    • good
    • 0

痛くて全然良くなかったです


愛想のないソープ嬢でした
あんなものの何がいいのかさっぱり分かりません
    • good
    • 0

下手な人は痛いだけでダメですが 上手い人のはいいです!


奥さん初めての時の感想と2回目以降の感想で 特に尿道口に舌を入れられる時 口に唾液を沢山溜めて いたす時 フェラらか優しいイラマに移行した時は最高でした!全ての女性に言えるのではと思います!
    • good
    • 1

はい、挿入よりも気持ちいいです。

    • good
    • 1

生中H・ガード有り中H・生フェラの順で、気持ち良い。


お腹の娘とともに、本当に逝ってしまった家内は、生フェラリストで、枯れるまでされ、我が逸物は2・3日放尿の道具にしか成らなかったことしばし。
でも、メッチャ気持ち良かった。
    • good
    • 1

お急ぎのようですね!kkk5607さん!


なら一言で言います。
至極気持ちエエ〜〜〜〜〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています