dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からしたらセックスの前戯って何パターンあればいいですか?マンネリになりませんか?
パターン増やしても同じ相手としてたらやっぱ飽きがきてマンネリ化しますか?

A 回答 (2件)

sexだって一種のスポーツのようなものなので 相手に勝つためには 


いろいろと考えますよね! イカすって一種の勝負のようなものなので
自分が勝つか負けるか 最初は経験が少ないので仕方ないが相手に勝つための勝負師の感覚であり続ければと思います。皆さんきっと気持ちが少ないのでマンネリ化してしまうのでは?
場所 体位 テク テクノロジーなど工夫すればいいのでは?
    • good
    • 0

何パターンあればいいかって、時と場合に応じて無限大。


飽きがきてマンネリ化する前に、コキ倒され、シャブリ倒され、枯らされた。
その後2-3日、我が逸物は放尿の道具にしか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています