dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長く、ゆっくり焦らしながら愛撫をし、トロトロに濡れてきた頃に優しく指を入れ、とんとん、とGを優しく優しく刺激したのですが、妻に「痛い」と言われてしまいました。
以前は、もう少し力が入ってしまっても痛いことはなかったはずなのですが、、優しく優しく愛撫を試みた結果での「痛い。」

女性の体は、やはりその日のコンディションによって感じ方も変わってくるものなのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

逆に激しくしてやったらどうですかAVみたいに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは痛いでしょう(^^; 粘膜ですから。

お礼日時:2023/10/03 21:01

中学生よ大人になってから風俗いってわらわれてこい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、あなたのような女性経験が無い人が行く場所ですよね?
私は女には困らん生活してますんで。

お礼日時:2023/10/05 20:56

爪め切ってますか?指ガサガサしていませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

切っています。
前日に切っては、切り口が痛いと思い、2日ぐらい前に短く切ります。

お礼日時:2023/10/03 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています