dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代後半くらいからは、性器は立ちにくくなりますか?

A 回答 (5件)

男の厄年は42歳ですが、それまでの青年の身体から、中高年の身体に一気に変わります。



人により差はありますが、40代も後半になれば、だんだんそうなります。
    • good
    • 1

いいえ。

 60台ですが相手がゆるしてというくらいダウンしたことはありません。 
ちなみに精神的なことが原因でお話のような方がおせっくをした場合はダウン症の子どもが生まれますよ。(海外の統計データをしらべてください)
    • good
    • 0

その点は人に寄ります。


20代でも勃ちにくい人もいれば、70代でもクスリやサプリに頼らずビンビンの人もいます。
一般的ですが、ある程度性行為に慣れた、人生真ん中の40代くらいが一番持続力もあると思います。
勿論、40代後半なんて殆どの人が現役バリバリだと思います。
    • good
    • 1

使い慣れていると80迄は補償できる物です

    • good
    • 0

59ですが。

。。そんな傾向は今のところありません。40代なら全く問題ないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています