dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝てる人のまんこを触ったら起きますか?

A 回答 (5件)

疲れて寝てる時に、時々彼は触ってきます。

夢の中なのか現実なのかわからない時があって、夢心地の状態でしたことがあります。もちろん途中で気づきましたけど。
    • good
    • 2

優しく触れてあげれば、起きることはありません。


続けていると、寝たままでも、体が反応しておつゆが出てきますよ。
「うぅ~ん」なんて声が出ても、本人は夢の中でエッチな行為中です。
ただ、たまに、寝たふりで楽しんでいる場合もあるので、ご注意を。
    • good
    • 2

ガッツリ触られて気が付かないはずは無いわ



君は男?
ガッツリ竿や玉々握られて寝てられるの?
    • good
    • 2

気持ちよくて寝たふりしてたりして(笑)

    • good
    • 3

おめこ触ってたら、寝ちゃった女がいたw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A