dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
セックスの上手い男と下手な男の差は歴然ですか?
僕は男性で30人ほどと経験ありますが、相手の女性の上手い下手の違いは然程ありませんでした。
また、キツイ緩いなども気になりませんでした。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    最初の1行だけ見て、読むのをやめました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/07 13:02

A 回答 (1件)

長くなりますが、お付き合いください。



これって女性に対してちょっと失礼な質問になってるんじゃないですかね。
だから、回答が来ないのかも?

あなたにとって違いがさほどなかったとしたら・・・
世の中には逝った事が無い女性が多いんです。
偶々そういう女性ばかりを相手に30人程を通り過ぎたのではないでしょうか?
色男のなせる業ですね。

とは言え女性も、逝きを覚えたかまだなのかで、上手い下手の差は歴然の筈。
膣圧の差でさえも、最低の人約5mmhgから比べれば最高は10倍以上違う様です。
一般平均値20~30mmhgからだと2~3倍位でしょうか?
60歳近い高齢女性でも60mmhg近い人もいるようです。
50以上あればバナナがちぎれるとか?

締りの具合だって、人によりウインナー二本のギロチンだったりワッカ締めだったり、2段締めだったりそんな人いませんでしたか?
ワッカ締めが強い時には自分のチンコの形状がわかるくらいの締まり刺激です。
いわゆる蛸壺、俵締めとかでしょうか?

昔、波多野結衣さんが「蛸壺って言われてる。だからマン屁が出るの!」って言ってました。
ウインナー二本のギロチンだと、隙間から空気が入って音が出ます。
ワッカ締め2段のほうは隙間が無いから音が出る事はまずないですね。
いわゆる俵締め?こっちの方がいい気持ち。今の彼女です。
えっおいらのチンコってここの部分が太いのかぁって知ったくらいです。

ミミズとタラコはお会いしたことありません。
ただこの方たちだと遅漏だと女性の粘膜が痛いのかなぁ・・・

たとえ相手が同じ人でさえも変化があるんです。
中の感触だってザラつくくらいにきつい時も有れば、優しくまとわりついたりと違って来る事も有ります。

その日の体温だって感じ方に違いが出ますからねぇ。
中の吸い付きも毎回違う筈です。
それを感じない程なら、もしかしたら私よりも鉄チンの遅漏かもしれません。

大体マグロって言われる女性と、淫乱って言われる人のテクニックが同じ筈はないですよね。
上手い女性は脳が溶けてしまう?って思う位に素晴らしいSEXが出来る女性と思えますからね。

男だって同じです。
突っ込んで何度も出す事ばっかり考えているオスと、 女性を何度も逝かせてあげようと努力する男とではまるで違う筈です。

私のバツイチ彼女は超若美でありながら、ドヘタ夫と離婚、再婚相手も探さず、こんな三枚目ジジイと交際してくれてます。
今ではHに対する潔癖症は消え進んでフェラを、くすぐったがりも快感部分に、不感症どころか感じ過ぎる女性に変化を遂げました。

彼女の再婚の相手探しの為にお互いちゃんと性病検査も2回したのですが、その気が失せてしまった様子。

お互いに対策をちゃんとしてるので、唾液臭も性器臭もありません。
一体位に付き一回逝きで、クンニ1時間と挿入4時間を続け、交際途中は二桁逝きを繰り返してました。
私は彼女の体が大丈夫なのかな? とまで心配する程でした・・・

その後、興奮し過ぎて膣奥を激しく突いて痛みが出るようになり、途中中止となる期間があり・・・
そんなときはアフタークンニで尽くしていました。

最近になり、逝きの質さえも変わり、回数と時間が少なくても十分満足出来る迄になりました。

ただ、絶頂の逝き時間そのものがメチャクチャ長いんです。
今でも、痛くならない限り出来れば2時間は入れていたいとか?
初めに有った、逝った直後の賢者タイムなんぞ何処へやら!!
そのまま連続で腰を振って押し付けて痙攣し、舌とチンコを味わってくれてます。

顔面騎乗だって普通はS女とM男がすると言われてますでしょ。
でも、本当にHが好きになって来るとおねだりする女性になるんです。
立った場合は、上体の血が圧力となって掛るので秘部が少し膨らみ、余計感じやすくなります。

このくらいのH好きな女性なら、入れればすぐに感じちゃうタイプ!!
でもそこはあえて、更に燃え上がらせてあげてから・・・

常に飽きずにお互いを、満足させてあげようと努力を重ねるカップルであり続けたいです。
男も女もここまでスケベになれると、結構大きな差となって出てくるんです。

但し、はたから見たら変態カップルって評価ですかねぇ。
でもそんなの気にしてるなら、楽しむ方がはるかにいいです。

そんな相性のいいお相手を探しましょう。
相性のいい女性に変えるのも有りですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文回答ありがとうございます。
あなたの性別は分かりませんが、この質問が失礼だという発想に理解が苦しみます。
ちなみにですが、30人中の6割の女性が中イキしていました。
あくまでも私の主観ではありますが、私のテクやサイズにも問題あるかと思いますが、女性個々の体質からみても、一般的よりやや多く中イキさせちるのではないでしょうか。

お礼日時:2023/10/07 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています