dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正常位で彼と体が密着している時にお互いの胸の辺りから空気が抜けているのかブーブークッションのような音が鳴ってしまうことがあるのですが、出ないようにするコツとかありますか?

A 回答 (3件)

女性のお尻の下に枕とかを敷くといいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高低差でいい感じになるとかですかね…?ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/05 17:28

胸のあたりなのでしょうか??



穴の中で鳴っていないですか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確実に胸の辺りですね、、感覚もあるので、笑

お礼日時:2023/10/05 17:28

体と体の間にフェースタオルを1枚敷くとか、体位を変えて騎乗位にするとか以外に方法は無いでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェースタオル思いつきませんでした!ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/05 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています