アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にイヤリングをプレゼントしたいのですが、写真のようなプレゼントケースにイヤリングを入れることはできるでしょうか!
また、このケースの他にスポンジ?とかも買わなければならなかったら教えて欲しいです!

「友達にイヤリングをプレゼントしたいのです」の質問画像

A 回答 (5件)

それは指輪用なので安定しません。


1さんの言う通り、「イヤリング ケース プレゼント」で検索してください。専用品があります。
ブローチ用を検索してもいいです。同じく、イヤリングに使えるものがあります。

中身の金額に合わせたケースにするのがおすすめです。
カジュアルなものなら紙箱もありだと思います。
こういうのです。
https://www.amazon.co.jp/girldate-%E3%82%AE%E3%8 …

最近お店で買ったわけではないアンティークとか、いいものなら、ベルベット調のケースはよく似合うと思います。
こういうのです。
https://www.amazon.co.jp/Barzaz-%E3%82%B1%E3%83% …
    • good
    • 0

イヤリング用を購入してください、画像はリング用みたいです

    • good
    • 0

指輪用のケースは


指輪用なので、切込みが中央の1か所にしかなくて
イヤリングをはさみこもうとすると
難しいかもしれません。
しかしその切込みを自分で切って長めにすれば
イヤリングでも差し込めるようになるとは思いますよ。
切込みを入れることによって中綿が見えて真っ黒いケースの場合、白いのが見えちゃう…てことになるかもしれませんけど

白いのが見えたら黒く塗りつぶしたらいいですよ。
    • good
    • 0

安物を高く見せようとする気がして気持ち悪いです


イヤリングはこういうケースには入りません
    • good
    • 0

イヤリングケースプレゼント用で検索すると出てくるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A