dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生の方に質問です(中学生 高校生)
毎日オナニーしてる人はいますか?

A 回答 (2件)

子供を卒業!


やがて男子は、精通・・・
女子は初潮を迎える・・・

第二次の成長期〈性長期〉となれば当然の事。子供では得なかった変な感覚を脳から陰部、陰部から脳に刺激が・・・

そう~ これがオナニ―なんだと認識、知る切っ掛け。

ある日、男子はペニスが硬くなり(勃起)触っていたら天国に行った今迄経験の無かった快感が脳に、しかもこの時ペニスから白いヌルヌルした粘液が出て来た。気持ち良いなぁ~

女子は股に、何かの角が当りクリトリスに刺激を受ける・・
(その時は訳が分からずに変な快感)
後々男女共に、オナニ―と知る!

10代なら性欲旺盛な年齢です。
個人差は有れども1日数回は密かにオナニ―しているのが当たり前ですよ。

私も70歳前の爺ですが・・・今でも2日に1回は手コキしてます。

10代は多い日、5回は手コキしたもの。
極当たり前です。

気が済む迄出しまくれば良いですよ!!!
気持の切替を確実に行うのがルールです。
    • good
    • 1

60過ぎのおじさんだけど、発射時のあの快感を一度でも味わったら、中学生 高校生なら、男女問わず、ほぼ全員が毎日オナニーしてるはず。


「俺はそんな事してない」って輩ほど、毎日オナニーしるはず。
貴殿もそうだろう?。
違うか?。

おじさんもそうだった。
多い時には、朝立ちの時、昼休みにトイレの個室で、帰宅後すぐ、入浴時に逸物の皮を剝き洗いつつ、そして、寝る前の体操代わりにと。
時として、それなりの輩が数人、人気のない所に集まり、輪になって隣の輩の逸物をしごき合い、大きさ、太さ、持久力、そして果てた時の、飛距離、量、等を競い合っリもしていた。

でも、この歳になると、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」だが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も毎日寝る前に親にバレないようにしちゃってます。やはり毎日する人は多いのですね。安心しました

お礼日時:2023/10/06 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています