dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木村拓哉がジャニーズ事務所の名前変更に大反対してると文春が書いたことに対して、異例の抗議文を発表してたけど、普段ならそんな記事にはシカトしてるのに、反応するって事は事実だったんでしょうね。キムタクも完全に終わったな。

A 回答 (13件中11~13件)

またシズカちゃんに色々言われたんじゃない?

    • good
    • 2

かと言って、何も抗議しなかったら、「事実だから抗議しない」と


騒ぎ立てる輩も居る訳で、行くも地獄引くも地獄の状態

寧ろ、普段の行いから、その様な噂が出てしまう事自体が
問題だと思います
    • good
    • 0

無視して黙っていたら、「名前変更に反対している」と受け止められるからでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!