dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お泊まりデートのときに生理中の彼女から、どうしたら理性なくしてくれるの?生理じゃなかったら襲ってた。って言われたら嫌ですか?

A 回答 (1件)

そう言われたら、男としたら嬉しいですよそりゃ。


でも、女性のカラダ考えたらちゃんとは出来ないでしょ?

前にせがまれて入れたけど、遅漏だから余計体が心配です。
それで、すぐにやめちゃいました。
その後は・・・デート場所はラブホで変わらないんですが・・・

タンポン入れてもらって、お互いにクンニ&フェラし合ってますね。
生理の時はいつもそうしてます。

以前は、お食事デートとかしてたんだけど、やっぱりこっちがいいらしいです。
そこまで女性に迫ってもらえるって、とっても幸せです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています