dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳大学生です。付き合って3ヶ月の彼氏とえっちなことをしてから、頭の中がそれしか考えられなくてムラムラするのを止められません。付き合ってから1ヶ月くらいの時からお互いのを触ったり舐めたりはしていましたが、まだ最後までしたことがありません。
今度お泊まりデートをするのですが、私が生理になってしまったのでえっちなことできません、、、。
彼氏はいろいろ失敗して生理がこなくなったら怖いと言っていますが、今度お泊まりのときはこっちから誘って大丈夫ですか?もう我慢できそうにありません。

お互い同い年で2人ともまだしたことないですが、
こんな彼女は嫌ですか?

A 回答 (1件)

それは楽しみですね。


ちゃんと避妊の勉強しておきましょうね。
ネットで調べると分かります。
そいから楽しく気持ち良くするやり方もしっかり
勉強しておきましょう。
そうそう、ますますムラムラして我慢できなくなるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています