dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男にとって気持ちのいいセックスとは、とういうものなのでしょうか?
AVのジャンルで、女性の手に手錠みたいなのをかけたり、さらには足にも手錠みたいなのをつけてうごけないようににしたり、縄でしばって、本当に殆どうごけないようにしたりしてセックスしたりするのがあります。

ああいうのは本当に恋人同士でしたりするんでしょうか? また本当に気持ちいいんでしょうか?
どういうシチュエーションでやるのか知りたいです、
教えてください。

A 回答 (3件)

ああいうのは本当に恋人同士でしたりするんでしょうか? 


 マンネリ化すればしている可能性はありますが?
また本当に気持ちいいんでしょうか?
 刺激的と女性が感じたらの条件つきですね!
    • good
    • 0

あんなことやってる人はいませんよ(笑)


もしいてもごくごく少数でしょうね
一番いいのはやっぱりオーソドックスな正常位でしょうか
女の人が好む体位ですね
    • good
    • 1

手足を縛ったりするプレイの事をSMプレイといいます!


カップルでする方もいますよー!でもそれはSMプレイに興味のある方だけですね。
Q本当に気持ちいいのでしょうか?
ドSの人はいじめてるのをみて楽しいし同時に気持ちいいし、ドMの人は ドMの人はおしり叩かれたり手足縛られたり言葉責めされるの好きなので興奮しちゃって気持ちいですし、質問者様もドMorドSならそういうプレイも楽しいし気持ちいいと思いますよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています