dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り

A 回答 (4件)

回答するにも情報不足です、どっちが痛いんですか?

    • good
    • 1

射精中に動かすのはとても気持ちいいよ。


射精が終わったら動きを止めて抜去します。
    • good
    • 0

締まってんじゃね!最高です!

    • good
    • 0

ぼくも彼女もめっちゃ気持ちいい。


二人で激しく腰を振ってぶつけっこ
しますよ。そいたら、彼女も激しくいくし、
ぼくも激しく噴射するんです。
痛いなんてのは、下手ということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています