dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗の生フェラで性病になりますか?

A 回答 (7件)

半々やな‼️(-_-;)

    • good
    • 0

キチントした風俗店なら、性病の可能性は小さいです。


嬢も人の子。
性病を恐れ、毎回、消毒しています。
私が行ったピンサロ嬢は一人の客が終わると、裏で薬剤を使ったウガイを
していました。
定期検査もやってます。
よって、移される可能性は小さいです。
ただ、一人でやっているような 立ちんぼ とか パパ活 は危ないでしょう。それと、外国籍ばかりの女性を集めて、潜りでやっているようなお店も避けた方が無難です。
    • good
    • 0

風俗で性病をうつされる事はほぼほぼありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはなぜですか?

お礼日時:2023/10/12 21:17

なりますわ。


口腔内は柔らかい粘膜襞なので感染菌にとっては
絶好の繁殖環境ですわ。
そこに、ほぼ丸裸のタートルヘッドが咥え込まれる
のだから、感染確率は100%ですわ。
実際、プラム・ポイズン感染の多くはバキューム&
舌転がしで発生している、とWHOのテドロス会長が
発表されておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

何の参考にもならないでしょうけど僕はなりませんでした。


今は中国人とかベトナム人とかそういった文明度の低い民族が旅行に来てますので今までに無いヘンな病気がありそうで昔の感覚では怖いですね。
    • good
    • 0

なります!全然なります!気をつけて!

    • good
    • 1

ウイルスキャリアーであれば感染する可能性はありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A