dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年の彼氏は、少し前から必ずクンニしてくれるようになりました。

あっという間に上達して、最近は気持ちいい舐め方を覚えられてしまったのか、5分とかで簡単にいかされてしまいます。。

多い時は一度のえっちで4回いかされたりしました。

エッチが終わったあとのぐちょぐちょのあそこを舐めてきたりして、
いろんなものが出たあとなので汚いのに、
大丈夫か心配になります。。

もともとクンニあまりしたことなかったと話してました、、

彼氏が本当は嫌なんじゃないか心配なのですが、
このまま舐めてもらっていいんでしょうか、、

無理に頑張ってくれてたら嫌だなぁと思います。。

ちなみに彼氏も2時間で4回いったりするので、
私は舐められて、彼氏は挿入で、何回もいってます。。

A 回答 (9件)

回答ではないものの、どうしても一言申し上げたく、投稿


させて頂きます事、どうぞ宜しくご容赦願います。

貴女方は天下一の果報者ですわ。
世の中、好き連れが夫婦となった場合でも、双方が一刻の
間に4回も5回も果てる事は万にひとつもありませんわ。
愛し合う男女が共に攻め、共に果てる、これこそが正に夫婦
和合の真髄、これ以上に幸せな事はございませんわ。
尚、契りにおいて大切な要素は、一に口吸い、二に手指での
弄り、三が嵌合前後に致すクリーニングですわ。
それ故、初心者だった彼氏殿が開眼したのは当然の事ですわ。
ホントですわ(羨望&感涙)!!
「女性のあそこを舐めること」の回答画像9
    • good
    • 1

男性のエクスタシーは1つしかありませんが 女性は3通りあるので


クンニではクリイキという鋭い刺激なので中イキはじんわりとした
快感と内臓感覚の2通りで中イキの方が快感は上なので普通は
クンニで2回ぐらいにトドメテおいて中イキ(Gスポット)からポルチオ性感
にと努めます!これは~~で調べたといって進歩していきましょう!
    • good
    • 0

どんどん舐めてもらってください。



特に、皮をむいて栗を食べていただきましょう。
    • good
    • 0

3歳年下の夫と幼い娘がいます。



いいと思いますよ。
おそらく嫌ではないと思います。

うちの夫、私が排泄した後に前も後ろも舐めます。
最初は夫が舐めたいと言ったんですが、
最近は私が舐めてって頼みます。

本当に気持ちいいですよね。
    • good
    • 0

確かに嬉しいけど、恥ずかしい気持ちがあります。

まず、大事なところを間近に見られ、思うままに操られるところ、少しずつ濡れてきたグショグショになっている私。クリをしたと唇でいじめながら指を入れられたら、そりゃあイキますよ。3回目くらいには意識が飛んでいます。
    • good
    • 2

お久しぶりです。

相変らずじじいでごめんなさいね。若返れないからなぁ。
おいらの彼女なら制限内なんですがね~

感度高いんですね。 5分ですか~~ すごいなぁ!!         
おいらの彼女は15分位かかっちゃいます。
まぁ、逝ってる時間そのものが長いですがね。
実際H終わった時のアフタークンニのほうが早く逝けませんか?

はな様自身に極度な匂いが無いなら、彼は貴女の匂いそのものに興奮するのかもしれませんね。無臭ではありますがフェロモンが出てますから。

バスでスマタやってます?その分臭い少なくなってるのかも?
雑菌も取れて、シート無しでも大丈夫でしょ?
あっ、ラテックスシートで体中サワサワも気持ちいいかも知れませんよ。

私達は、ラテックスシーツの上でしてます。2X2mt0.4今じゃ売ってません。
池袋クラゲなら1X1M単位、切り売りで有ります。接着して貰えば可能です。
t0.25が感触最高ですね。嫌らしくって、彼女もなぜか興奮するそうです。
https://kurage.style/products/latex-sheet-snow-w …
https://kurage.style/pages/color-chart

おっとっと・・・
クンニは、男にとってフェラと同じです。
男は、年齢が行くと挿入よりもフェラが好きになって行きます。
挿入が疲れるからなのでしょうか?
だから、USA,AVではカムショットと言うフェラ&顔射専門ビデオが多く有る位。
まぁ、私はくっ付いてるほうが好きなんですがね。

でも、大好きな女性の股間に顔をうずめるってぇのも興奮するんですよこれが!!
Sっ気が強いプライドだらけの人には無理なのかなぁ・・・
快感ですからお互いにし合うべきですよね。

女性の快感は一体感がある挿入の次の快感になるでしょうが、興奮し過ぎて、
奥を強く突いてしまい、痛みが出る事も無く、疲れにくい快感の筈です。
何度も逝ける。痛みも出にくい、疲れにくい快感です。
一~~杯、幸せを楽しむべきと思います。

一方の男性は、年齢と共に欲求回数が減り、持続時間も減ると思いますが、
加齢でそれなり、お互いの一番いい快感に変化すればいいだけの事です。

はな様の事が好きなら、逝く顔を見て幸せに思えるんじゃないですかね?
お互いに素晴らしいHが出来てれば、心配ないと思いますよ。

まぁ、傍から見たら、なんて嫌らしい夫婦!?って思われるかと思いますがね?
でも、これが本来のSEXじゃないでしょうか?

はな様ももう少しすれば、爆発するんじゃないのかなぁ?
でも、そのうち興奮し過ぎて痛みが・・・
    • good
    • 1

ぼくもクンニが大好きです。

彼女も大好きで
ひーひー言って喜びます。もちろん挿入も。
まったく問題ありません。続けましょう。
そいから挿入も上手くなるでしょう。
挿入で激しくいくようになるし、女性のあそこが
ぎゅんぎゅん締まるようになります。
仲良しを楽しんでください。
    • good
    • 0

嫌だったらやらないからそのままで良いと思います。


あなたの反応が良いから彼も楽しいんでしょう。
    • good
    • 1

病気を持っていない健康な女性でも性器には多数の雑菌がおり、クンニ等で扁桃腺炎や呼吸困難になるケースがあります。

男性器とは事情が全く異なるものです。
もし彼氏さんを大切に思うならやめてもらうかクンニ用のラッテクスシートを使用して感性防止してあげるのが優しさだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています