dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性もお酒を飲むとムラムラするんですか?

A 回答 (6件)

はい。


私にとっては、 催淫薬になります。
酔いが軽く回ってくると体が火照ってくるので、
なんだかむづ痒くなってきます。
お隣に体が触れると、キャッってなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答にキュンです❤︎

お礼日時:2023/10/14 01:06

目前の事故で、お腹の娘とともにあの世とやらへ逝った彼女は、飲むだけではムラ付かなかった。


しかし、エッチな動画を見たり、それなりの雰囲気になると、時として手がつけられなく成った。
まっ、これは極端だけど、数人居るセフレ達は、合コンの時に、そこそこ酔いが回っても平然としていた。
しかし、彼女たちも、対1になるとどうなるか、想像しただけで、気のせいか鳥肌が立つ。
    • good
    • 1

女性の方がむしろその傾向が強いのではないでしょうか


普段隠している分その反動で一気にドスケベに
    • good
    • 0

しませんね

    • good
    • 0

その場のシュチュエ-ションでしょうか?


当然、魅力ある相手で楽しく、愉快な中にも少し下ネタを上手く取り入れ徐々にその気分を誘発させるト-クテクニック

最終はこれで、YESか、NOの分岐点へ・・・
後は オ マ カ セ・です
    • good
    • 0

飲むだけではムラムラしませんよ


エッチな動画を見たり男性の何を見ると
します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、飲むだけではムラムラしないですよね笑
人肌恋しくなったり、ガードが緩くなったりはしますか?

お礼日時:2023/10/13 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています