dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中の男の出す声って、どんな声がセクシーですか?
また、行為中に言うと良い言葉などはありますか?

やはり優しさのある言葉でしょうかね?
「大丈夫?」、「痛くない?」
とかでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

>その話は本当なんですか?



ホントですわ!!

・性神ドクトル・チエコ先生⇒https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF …
    • good
    • 0

私は遅漏ですから逝く時は稀、声も出ませんね。



一度だけコスプレを・・・でも演技しなきゃでしょ?覚めちゃうんですよね。
代りに、いつもスドケベだのド変態とか淫乱だのって彼女に向かって罵ってますね。

「あ~らまぁ!?いきなりこんなに強く締めちゃったら、すぐに逝っちゃうよぉ?」
「アッアッいぐ~ぅってか!?」
{だぁ~~めよそんな早く逝っちゃ!!あのAV男優と変わんないじゃない!!}
「だ~っていきなり締めるんだもの。」{だって気持ちいいんだもん!!}
「ま~~ったく凄いなぁ・・・○○ちゃんはドスケベなんだから?!」
{だぁ~れがこんなドスケベにしたのよぉ~~?責任取ってよねぇ!!}
「はぁ~い!!一生頑張りまぁ~~す!!」
いつもこんな感じでふざけてじゃれ合ってますね。

彼女自身、前夫からはしたない、嫌らしい、淫乱その他言われ続けて傷付いて後に潔癖症と不感症のまま離婚です。
今の彼女は、かえってその言葉を喜んで受け入れてくれています。
そう言われるのが嬉しい感じです。

私は遅漏なので逝く事も無く、例え間違って彼女の刺激に負けて早まっても、
「今日は、もうすぐ俺逝きそうで危ないから我慢してないで逝ってくれる?」
と先に逝ってもらいます。

彼女からすると、いつ相手が果てるかわからないとなると急ぎの逝き。
相手が逝かないなら、彼女は自分が逝かない様に我慢し、耐えて耐えて耐え抜いてからの限界逝きを何度も楽しむのが物凄くいいらしいんです。
いつも逝きを我慢してるから、お願いすればすぐにそこで彼女は逝って終わります。

だから今の私は逝かないままが更に多いですね。
代りに逝き狂ってる彼女見るのが大好きです。

AVも見ながらしてます。あの男優フニャだね。とか、えっもう出たの?とか
あぁ~~ありゃ嘘逝きだねぇ~?とか・・・
SEXの間AVだったりのHな会話も弾みます。

余りに凄い彼女の逝きを見てると呆気に取られて、
自分が声出してる暇もないのかもしれませんね。
    • good
    • 0

・可愛い


・好き
・最高
・たまらん
・爺殺し
・吸い取られる
    • good
    • 0

それは「ア行」と「は行」に集約されますわ。


これは、故ドクトル・チェコ先生が発表なさった
研究論文に書かれておりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですわ!!ておっしゃりますが、、その話は本当なんですか?

お礼日時:2023/10/14 22:16

「お前のマ○コ気持ちええなw」です。

    • good
    • 0

ピストンしながら「ん・・・・ハァハァ・・・ん・・・・・ハァハァ」


正常位で股を開いて「見て!綺麗だよ!ほら綺麗だよ!」
    • good
    • 0

まずはお相手をうんと褒めてその気にさせましょう!例えば



「すごく綺麗な体だね」「こんなに興奮するの久しぶりだよ」「君のこと、ずっと大切にするからね」「すぐイッちゃうかも」「もっとキスしよう」
等、彼女を大事にする気持ちがあれば幾らでもセリフは浮かぶ筈です。

SEXは、言葉も勿論ですがボディランゲージが伴わなくては独りよがりのものに終わります。瞳を見つめあってエッチな会話を続けたり、性感帯を含む彼女の全身への愛撫をフィニッシュ直前まで続けて下さい。彼女は一回戦では帰してくれないでしょう。
    • good
    • 2

やはり相手の名前が一番だと思います

    • good
    • 0

女性は「どう?いい?」とか聞かれても、「いや、よくない、気持ち悪い」とは答えづらいです。


男性へのリップサービスを強要するのと同じです。

いいかどうかを女性に聞くんじゃなくて、自分がすごくいい、女性に満足してるということを伝えるのが女性へのサービスです。
    • good
    • 1

技を繰り出した時に、その技の名前を教えてくあげるのがいいと思います(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています