プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うすくて薄くてペラペラなお財布って、どこで売ってるでしょう?

荷物を減らして出かけたいとき用の財布を探しています。
メインの財布じゃないので数千円のやっすいやつでいいです。
雑貨屋さんやヨーカドーにある数千円のやつは厚くて大きいのですが、ペラペラな財布ってどこに売ってるんでしょうか?

A 回答 (2件)

フラグメントケースですか?


普通にAmazonで検索いいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラグメントケースっていうんですね!
特有の名詞があることを知りませんでした。これで検索できます!

お礼日時:2023/10/14 23:29

100均

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/14 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A