dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精すると疲れませんか?

A 回答 (5件)

精子は栄養のエキスなので


それが放出されるというのは
人によっては疲れが出ます
    • good
    • 0

いいえ。



自分は2~3時間ほどかけて3~4回の射精を伴う性行為をしますが、射精後は「一段落したかな」という気分にはなっても射精で疲れることはありません。
    • good
    • 0

体も頭も使うから疲れますよ だから眠れない時にするとよく眠れます

    • good
    • 0

もちろん疲れますわ。


何故なら、全集中で対象を射抜かねばならないからですわ。
この事を詳しく知る為には↓の作品をご覧になると宜しいですわ。
シリーズ8~9作目では元AKBの秋元才加がハリウッドデビュー、
なかなかの好演を観せてくれますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

射精するまでの頑張りの方で疲れてるんでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています