電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と初めて性行為しようとする時、正常位で入れる時、正座みたいな体勢になりますが、正座ができないのですが、その際の脚はどうしたらいいですか?

正座の体勢ができないと正常位はできないでしょうか?

A 回答 (4件)

はじめから正常位にならなくてもいいかと!


前座位→お互いに倒れるように
前側位→お互いに90°回転して
体位変換ですればいいかと!
    • good
    • 0

補足


正常位の腰の動かし方は?も見てみて。
https://www.melon-net.jp/seijoui/
    • good
    • 1

正常位にはコツがある!


https://volstar-official.jp/media/column/normal- …
猿でもできる簡単な方法
https://pan-pan.co/detail/207581

が参考になるのでは?。
    • good
    • 0

立ち膝から体を倒せばいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています