アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週末、相席屋出会った男性が気になっています。
帰る時、また連絡するから、と男性から言われてライン交換しましたが、とても返信が遅くてほとんどラインしていません。今も2日未読されてます。 私的には久しぶりに気になる人ができた!って感じだったので、ご飯とか行けたらと思ってたのですが相手はそうでもないのかな?

あと1週間くらい誘われなかったら、もう自分から誘っちゃおうか!と思ってるのですが、追いLINEで誘われるのはやっぱり嫌でしょうか?私的には誘って会えなければもう会うこともないと思うので、当たってくだけろ!という気持ちの準備はできてます!

A 回答 (3件)

43歳ナンパ師です、月に1~2人新規ゲットしています。


相席屋に来るような男性は遊び慣れている奴もいるから女性の扱いも心得ていると思います。
その男性は相席屋であなたとうまく和めた手ごたえがあるからラインが遅れてもあなたからのイメージが下がらないのを分かっていると思います。
焦らして焦らしてあなたの頭の中をその事で一杯にする、その男性は恋愛上手だと思います。

理想を言えば女性から誘うのは男性有利になってあまり良くないから男性に誘ってもらえるのがいいのですが、
しかし遊び慣れている男性って他にも相手がいくらでも居ますからあなたから行かないと他の女に取られてしまうかもしれないです。

追いラインはぜんぜん問題ないですが「こいつ刺さってるな」と思われて相手がより有利になるデメリットはあります。
どっちにしても惚れたあなたの負けなのでもうちょっと見てまた連絡したらいいと思います。
    • good
    • 0

誘っちゃえよ!(応援の意味を込めて)

    • good
    • 0

私だったらやめておきます。

そこまで安売りバーゲンなどする気になれません。
男性は気があれば必ずすぐに連絡してきますし、ラインを2日も未読になどしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています