dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の初めての相手は、学校でも有名なビッチ先輩でした。
女性は好きな男性以外とはシたくないと聞いていたんですが、やっぱりそれは都市伝説なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    世界中の女性の一割などと言うレベルじゃないよ(大爆笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/19 00:18

A 回答 (10件)

都市伝説かも。


だって、俺には、俗に言う「セフ〇」さんが数人居るし、快感も共有している。
所帯持ちの方曰く「旦那とはマンネリ化。色んな人との快感を共有したしい、・・・。」ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2023/10/19 06:45

そんなこともないみたいですよ


こちらみてみてください

https://iikimochi.net
    • good
    • 0

実際に見たことあるけど気持ち悪いとしか思わなかったで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、、、
試してみたら気持ち良いと思うんだけどな、、、

お礼日時:2023/10/20 21:21

逆に言うと彼氏以外の性器を見ても興奮しませんね。

彼氏意外とやるとしても濡れないと思います。ただ単に嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね〜
そう言う女性は多いけど、きっと勃起ペニスを見たら興奮するし、それを挿れられたらイクと思いますよ…

お礼日時:2023/10/20 13:33

私は、好きでもない男子とはしません。

好きな人の前提がいろいろあると思うけど。イケメンと思っている人とはイヤです。誰とでも良いということではありません。誤解されませんように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

付き合ってないとエッチはしないですか?
好きの前提にも幅がありますよね。
この中では、①以外とはエッチしないと言うことですか?
①彼氏
②付き合ってないけど超大好き
③何度か会ったことがあって好印象
④会ったその日に好きになった。

お礼日時:2023/10/19 20:27

金もらえれば誰とでも、、、が、半数以上。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半数も?!

お礼日時:2023/10/19 07:22

21人?


それ以外が例外?

世界の女性は30億以上、日本だけでも6千万。
それを例外というなら、小学校の算数やり直してから質問してください。

話にならない。
    • good
    • 2

この世界中にどれだけ女がいると思ってるんですか?


他の方とのやり取りを見ましたが、あなたが出会ったのは世界中の女性の一割にも満たない数。それなのにそんなに自慢げにこれだけの数あった日にしたと言われてもね。その統計はなんの意味もなさない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

一度エッチを覚えた女は性処理に人畜無害と寝ることも有ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>性処理に人畜無害と寝る

とは?

お礼日時:2023/10/18 23:47

なんにでも例外はあります。


人が誰でもみんな同じようにやってるのは、空気吸ってるのと排尿排便くらいです。

あなたの経験からはその女性がビッチということ以外分かりません。
彼女以外の女性のことはなにも証明されていません。
1人の例しかないのに、それを全女性に当てはめるのはあまりにも乱暴で無知です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

28人中21人は、会ったその日にエッチしました。
もはや、それ以外が例外な気もします。

お礼日時:2023/10/18 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています