dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳でED?
私(21歳)の彼氏(22歳)がEDかもしれないです(;;)
お互いに処女と童貞です。
付き合って4ヶ月でまだ最後まではしてなくて前戯までなら何回かしてます。
その間も彼氏は勃起してなかったみたいで…
私が魅力的じゃなかったのかなとか考えると悲しくなってしまいます…(;;)
朝勃ちしていたのでそのまま挿入する流れになったのですがゴムを付けて入れようとしたらすぐに萎えてしまいそこから何をしても復活せず…
これってEDなんですかね?

A 回答 (5件)

EDではないと思いますが、お互い前戯も首筋うなじ、胸から進めて徐々に陰部まで時間かけて愛撫してくれたら楽しめましたけど、なのでお泊りの日はVIOは自分ですけど、首筋などうなじから肩甲骨、デコルテまで剃り過ぎなくらいですが、うなじは特にピッチリ剃りあげるくらい綺麗にしてもらうように理容院でお願いしてから行きます。

身だしなみも大切ですし毛もボウボウだと恥ずかしいですしうなじや胸好きの男性多いみたいですものね。
失望して冷めてきたら嫌ですもの。
遠距離で会うの楽しみでしたのでいつも以上に綺麗にしてから会います。

色々やってみたら楽しみになると思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お互い愛撫は陰部中心でしたので、全身をゆっくり焦らしながら…も興奮しそうでいいですね!毛の処理怠らないようにしなきゃですね(^_^;)

童貞の時はありがちです

自分のテクニックでは満足してもらえないのではないかとか、オナニーですぐイク体質だから早漏と思われてしまうのではないかとか、逆にオナニーに時間かかる方なので遅漏と思われ嫌がられてしまうのではなど、不安があると勃たなくなります。

薬を飲んでみるというのは確かにあります。

こんな人に相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ありがちと聞いて少し安心しました。回数を重ねてお互いに慣れていこうかと思います!

緊張・不安の類いから来ているEDだと思われます。

バイアグラ飲ん数回セックスすれば治る人もいます。
初めてで緊張・不安からきてるものでしたら、セックスすることに慣れてしまえば治ります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりその線が強いですかね…気にしてない素振りをして回数重ねようと思います!

EDだと思います。

原因は
・ゴムのサイズがあっていない
・ゴムを付けなれていないから違和感を感じて萎えてしまう
・激しい自慰行為をしているからあなたとの性行為では刺激が足りずに萎えてしまう
・自慰行為の頻度が多すぎる
・刺激の強いAVなどを見ているからあなたとの行為で刺激が足りずに萎えてしまう
・緊張しすぎている
・上手く出来なかったらどうしようという不安
・筋力が足りない(スクワットで改善)
だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自慰行為はそこまでしてないみたいですが、AVや刺激の強いやり方はしているのかもしれないです…

EDの兆候ありかと?もしくは女性に興味が無くて、本当は男性にしか反応しない方なのかも?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。部屋でイチャイチャしている時はかなり興奮しているようなので、他の方が仰る通り経験不足から来る緊張なのかもしれないです(^_^;)