アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がEDで私が処女で、一度もエッチできたことがなく本当に悩んでいます。

彼は、今までの元カノとは問題なくできていたそうなのですが、処女と付き合うのが初めてだから緊張してできないみたい、と話してくれました。
私はといえば、これまで付き合ってきた人とはいつもエッチが上手くいきませんでした。
(男性側に経験があっても、何度チャレンジしても痛くて入らず)
自分の体に問題があるのかと婦人科にもかかりましたが、何もなく…

処女は面倒くさいと言われて振られたり、できない代わりに口でするのが嫌になって私が振ったり、
身体の関係がストレスで、今までの恋愛はだめになっていました。
今の彼は一緒にいられればいいと言ってくれますが、きっとだんだん欲求不満になってくると思います。
また同じことになるのではないかと不安でたまりません。

もういっそのこと、誰かに無理やり処女を貰ってもらい、普通に行為ができる体になればなどと考えてしまうこともあります。

私のせいで彼を過度に緊張させていることが申し訳なくて辛いです。
彼とちゃんとできるようになりたいです。

どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

まずはあなたが焦らないこと。

焦って間違いを犯さないこと。
そして彼には,あなたが安心してできる状態を,時間をかけて作る努力をしてもらうことでしょうか。

膣は出産時には産道になるものであり,赤ん坊の頭よりも細い男性器が物理的に入らないことはないはずです。
ただ,緊張でからだの筋肉がこわばることがあるように,膣も緊張からこわばっていることもあります。そのこわばっている状態で無理やり挿入しようとするのは,その人の限界を超える柔軟体操を強制するのと同じです。痛くないわけがありません。

だから痛いこと=異常と考える必要はありません。
柔軟体操も,徐々に徐々に何度もすることで,それまでの限界を超えてできるようになるんですから。

ただ,それには努力と,それに向き合う気持ちが必要なんですけどね。

誰かに処女をもらってもらうことはお勧めしません。たぶん,きっと,あなたが死ぬまで後悔をし続けることになりそうだからです。
万が一そこで困ったことが起きてしまえば,それは「たぶん,きっと」どころではなく,絶対に後悔し続けることになるでしょう。

そして付き合っている彼女が,自分と付き合っている期間中に,他の男とそんなことをしたと知った場合の彼氏の心は,まずその彼女からは離れていきます。それが自分のためだとわかっていてもです。
あなたを愛しているなら愛しているほど,2人の間の問題は2人で解決したい。そう考えるものだと思いますし,あなたもそうではないですか?
もしも彼氏のEDの治療には他の女性との性交が必要だとして,あなたはそれを許容できますか?

だからそんなことはすべきではないし,彼氏だってそんなことは望んでいないはずです。

彼氏が本当にあなたを愛しているなら,この先もあなたと一緒にいたいと思うなら,そういう努力はできるはずだと思います。あなたもそれを信じてもいいのではないでしょうか。

ちなみに男のEDは,ED治療薬を飲めば,少なくともその薬の効果中はある程度は正常な状態に近い状態に戻るものだと思います(僕の経験上)。ただ副作用もあるので,いくつかを試して副作用の少ないものを見つける手間はかかると思いますけどね。
    • 0

インポテンツ男はセックスしなくてもいいと思ってた方が心が安らぐものです。

なのであなたがセックス無しでも平穏でいいと思うならあなたには願ったり叶ったりの男と出会えたように私には思えます。インポテンツ男はセックス出来なくても欲求不満にはなりません。セックス無しで仲良くやるのもあなた方には一つの選択です。
    • 0

それと彼のインポテンツはどうなんですか?相手が処女でなければ彼はペニスの完全硬直を維持させてセックスを完遂出来るのですか?私にはそちらの方が心配です。

女性が処女だからインポテンツになりセックス出来ないというのは私には言い訳にしか聞こえません。
    • 0

男性器を模したディルドがあるので、自慰行為中に騎乗位のようにして腰を一気に下ろして膣に貫通させてください。

そうすることで次回から入りやすくなります。処女であるが故に痛くて入らない方に非常におすすめです。他の男性に処女をもらってもらうというのは彼氏への裏切りです。絶対やめましょう。
    • 0

玩具を買ってみるのはいかがでしょうか。

女性向けのそういうサイトとかありますよ。
    • 0