dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為していて
女性器が小さくて男性器が入らない時はどうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

1 男性器も小さくする


2 女性器が大きい人に乗り換え
    • good
    • 0

正規のパートナーであれば、少しずつ試みてください。


無理にすると、トラウマになるし次回から濡れにくくなります。
挿入にこだわらずに愛し合う方法もあるはずなので、少しずつがよいですよ。

プロ相手なら問答無用で挿れてもOK牧場
    • good
    • 0

取り敢えず、十分な愛撫を行い緊張を解き、十分潤してから挿入を試みる。


女性器は性行為で、硬く、大きくなった男性器を受け入れるためだけでなく、子孫を育み出産と言う仕事もする所。
男の逸物より遥かに大きな子孫がそこを通り、世に生を受けるのだから。
無理矢理な行為は、絶対にしない事。
緊張を解き、十分潤しても無理なら、連れ立って産婦人科等での診断、アドバイスを受ける。
    • good
    • 0

産婦人科、またはレディースクリニックで診察を受け、


 ・未成熟なら諦め、
 ・成熟しているなら切開してもらう。

(`・ω・´) 非常にまじめなアドバイスです。
    • good
    • 0

よくもんであげる、そして精神的緊張をやわらげる


と広くなりますと入る。
    • good
    • 0

女性側に器質的異常がないのなら、男性の努力不足、工夫不足です。


正常な女性器は直径10センチ位は通ります。

器質的異常がある場合は産婦人科受診を。
    • good
    • 0

絶対に入る筈です。


きつくて、痛みが激しいなら、男性器のおもちゃを数種類(細い、一寸細い、普通、少し大きい、大きい)をローションを塗ってから、我慢強く挿入して、徐々に受け入れられるようにするのですね。
丁度、アナル開発用の器具の使用法と同じですね。
    • good
    • 0

女性器は赤ちゃんが出てくる場所。


赤ちゃんの頭は直径10cm。
この世に入らない男性器はないでしょう。

時間を掛けて慣らすだけです。

ただ膣の異常で本当に入れられない場合があります。
性交痛による性交障害なら婦人科疾患がある事も少なくないです。
どんなに時間を掛けても無理そうなら、病院を受診してください。
    • good
    • 3

体の相性ってあるから、それは相性が合っていないので


合う人と付き合う事。
物が大きい人は、お尻の大きい安産型体系の人とじゃないと無理だろうね
    • good
    • 0

男性器も抜いて小さくする...これで入れば大儲けw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています