dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は電マ、ローター、バイブ、ウーマナイザーのどれが気持ちいいんでしょうか。気持ちいい順に並べるとどうだと思いますか?

A 回答 (6件)

物によるな〜 当て方とか形とかもあると思いますけど。


でもおちんには勝てませんね
    • good
    • 1

100V電マが一番かと思います。

アダプターも色々有る筈です。

しかし、普通のSEXではありえない動き。
チンコでは再現できません。
チンコよりデンマが良くなってしまったらどうしましょ?

お相手が、糖尿とかインポで逝き迄出来ないのなら仕方ないですが、
余りこの様な機械の快感に溺れるのはどうかと思います。
電気が有る限り連続が可能ですが人間は限度がありますので。

私だって年取って短くなって来てしまいました。
時々稀に物凄いHで1時間程の連続挿入で彼女に逝かされてしまいます。
彼女は連続2時間が理想です。今はそんなに時間が有りません。
以前は4時間以上(異常?トイレ除)してました。
(但し相手が満足すれば終了ですよ?)

私の遅漏は、電気の100V無限ループにはかないません。

あと、ウーマより人間のほうが色々変化が出来て良いそうです。
バイブは、当て方間違える男性が多いので気を付けましょう。

私は機械が嫌いです。不能になってから考えます。
彼女はクンニで何度も長~く逝くのも大好きです。
それと指が駄目になったら、機械使うかなぁ?
出来れば体で尽くしたいんですよね。

それ迄は機械に頼らず自分で尽くし切りたいですね。

だって
フェラかったるいから、オナホでするね!って言われるのと同じだもの。
    • good
    • 1

ひとそれぞれ

    • good
    • 1

乾電池ではなくコンセントに差して100ボルトで使うデンマにかなうものはありません。

大勃起を挿入ピストンしながらデンマをクリに当てれば一分と持たずにorgasmが訪れます。下腹や太ももが痙攣するのでわかります。
ものすごい声を上げる女性もいます。
ちょっとマニアックニなりますが、バイブや張型を電動ドリルなどに接続改良して、人間ではやりえない機械の力での超高速ピストンで膣内を責められたら絶叫は必至です。アダルト動画で見たことはありませんか。
    • good
    • 1

ぼくの彼女は、シリコンディルドがいいそうです。


でも、やっぱし生がいっちゃんだって。
    • good
    • 0

人によるので「女性」という括りなら答えられません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています