dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲やばすぎて彼氏襲いたいです

襲ったらなんて思われますか?やばいですか?



リアルタイムで我慢できなくて隣に寝てる彼氏襲いそう

A 回答 (5件)

そんなときはチンコをしゃぶり


勃起させ上に乗りなさい。
    • good
    • 1

こんにちは。


性欲、弱い男なら、逃げ出すでしょう。
貴女は追いかけてはいけません。
もっと性欲の強い男を捜しましょう。

性欲の強い男なら、泣いて喜びます。
ガチガチのナニでガンガン突かれ、貴女がイっても許してくれないでしょう。腰が抜けるまで突きまくられます。
充分お楽しみ下さい。
    • good
    • 0

<ごめんなさい、わたしmじゃなくて、、;;>


 友達からの相談ですか?女性は誰でもsexの快感を覚えてから あまりしなくなると欲求不満になって上記のような状態になります!もし 友達なら伝えてもらったらいいですし 貴方も将来的に例えば結婚や同棲して定期的にすれば誰でもなる可能性はあるでしょう!から覚えておいて損はありません!女性は男性と逆に一般に年齢が上がるにしたがって性欲が増していくとおもいます!(基礎代謝が落ちることも原因ですが しないと欲求不満でやけをおこして肥満になってしまう人もいるようです!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達ではなく私の話です!

私は普段はノーマルセックスしてますが、本当は押し倒して犯したいんです。彼氏を

なのでイラマ等はイラッとするので出来ません。向こうに上手に来られるのも無理です。

普段えっちをしないから押し倒したいではなく、押し倒すえっちに意味があるんです私からしたら!
s男性が彼女を押し倒したくなる、という気持ちに近いです。

ただ女性が男性を押し倒すのはあまり無いので引かれないか不安で質問しました!お互い性欲は強く毎日のように3回戦はしますが、普通のエッチではなく彼をぐちゃぐちゃするえっちがしたいです


乱文だけど伝わったら嬉しいです;;

お礼日時:2023/10/24 01:52

やばいですか?


 ヤバいです 気持ちはわかりますがやめましょう!悪循環です レスになって困るだけと思います
ですから そんな時は兎に角 彼のペニスが好きだと言ってください!
そして 彼のが可愛くて愛しいと言って舐めさせてくださいと言ってください! 好きこそものの上手に なれば自然とsexに持ち込めるでしょう!
フェラ→ディープスロート→イラマと進化しましょう!
喉が性感帯になればのど輪攻めも出来るようになるかも!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、わたしmじゃなくて、、;;

お礼日時:2023/10/24 01:29

人によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています