電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリと中
ぶっちゃけどっちが気持ち良いですか?

A 回答 (3件)

クリいき<Gスポットいき<ポルチオいき


中いきは連続イキも可能ですし ものの長い彼でないと難しいが
アナル性感もきっとポルチオいきかな !?
    • good
    • 0

事故で、お腹の娘とともにあの世とやらへ逝った彼女は、クリ派だったな。


Gを開発して、のけぞらせても、クリの方が良かったみたいだった。
    • good
    • 1

太くて長くて硬いものをぶち込まれ、ピストンされたら膣壁がカリで擦られ、子宮口が亀頭でぷにぷにと押しつぶされ、根元まで没入するたびにクリに刺激が加わり、この状態が3分も続けば中とクリの相乗効果でめくるめくような快感、orgasmを迎えることでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています