dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りにイケメンと言われて困ってます!!イケメンですよね?

「イケメンだと思いますか?何歳くらいに見え」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

30前後

    • good
    • 0

可愛いです。

    • good
    • 0

豚もおだてりゃ木にも登るらしいですね。


いまだに客の立場で「お客様は神様です」なんて言う人も結構いるらしいですね。
口元に違和感が強烈すぎます。
    • good
    • 1

普通より、上です。

やる気あるリーダーとして頑張って、日本を、良くして下さいませんか?真の自民党政治家になって下さいませんか?
    • good
    • 1

ホストですか?


目に力がないように思います。あなたの人生の目標はなんですか?
確固たる目標を持てればイケメンになれます。
    • good
    • 0

38歳の同性愛者に見えます。

    • good
    • 0

青ヒゲとそのナヨっとした表情と髪型が合ってない。


スルメイカのように見れば見る程ジワジワと嫌味が増してきます。
あなたはむしろ男らしい髪型と服装で行ったほうが女性ウケもいいでしょうね。
    • good
    • 1

フツメン

    • good
    • 4

イケメンには見えない22歳ぐらい?


イケメンは遺伝子。イケメン風であれば少し当てはまります。
    • good
    • 0

若作りの雰囲気イケメン



ですね。

質問者さんは

「イケメン‼️」

って言って欲しいんでしょうか❓

この程度で「イケメン」と言っていたら痛いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!