アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳でこの靴を履くのはガキっぽいですか?
30cmなんであんまバリエーションがなくて
大学生です

「24歳でこの靴を履くのはガキっぽいですか」の質問画像

A 回答 (9件)

20才だったらいいんじゃないですか。



私のようなジイサンが履けばちょっと気味悪いですが、若いんだからフォーマルの時以外だったら全然OKですよ。
    • good
    • 1

個人的には全然大丈夫だと思います

    • good
    • 1

全然オッケーです。

    • good
    • 1

運動用なら良いと思いますよ〜^_^

    • good
    • 2

大学生なら、楽しくていいかな…♪

    • good
    • 2

んむー


かなりの陰毛が絡んでいませんか?

ブランドとかよく分かりませんけど問題ないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像に毛が写ってるってことですか?
犬の毛です。
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/24 22:57

はい、ガキっぽいです。


24歳にもなったら、自分の足の木型を靴屋に預けてオーダーメイドしてください。
    • good
    • 0

目立ちますね!好きなら良いですよ。

    • good
    • 1

このくらいならガキっぽいとは思わないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A