プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラマチオって、男が思ってるほど女は嫌じゃないって本当ですか?

A 回答 (6件)

>できますよね?



うっ、ウウェェェ~、ゲホ、ゲホ!!!!
「イラマチオって、男が思ってるほど女は嫌じ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなっちゃいますよね(><)

amabie21さん、いつも回答ありがとう*\(^o^)/*
amabie21って何歳なんですかー?
なんとなく30後半から40前半のイメージですw

お礼日時:2023/10/26 21:27

合意なしだとちょっと…



でも、する前にいい?って聞くと興醒めだと思うので、エッチをする前にあらかじめ合意を得て行為中混ぜるのがいいんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのとおりですね!
どこまでやっていいか、あらかじめ決めておくと安心ですね(^ ^)

お礼日時:2023/10/26 01:22

イラは究極のSMプレイですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時代では初心者向けらしいですよ。
できますよね?

お礼日時:2023/10/26 00:53

貴方は男性ですか?



ノドの奥まで無理矢理モノを突っ込まれた事ないでしょう?

えずくし涙が出るし苦しいですよ。

嫌じゃない女はよっぽどドMなんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、イケメン男子です。
SM倶楽部で、女王様に頭を掴まれて喉の奥までペニバンを突っ込まれたことがあります。
苦しくて涙が出てえずいたけど、凄く勃起しました。
ちなみに僕は超特級ドSです。

されたことあるんですか?

お礼日時:2023/10/25 13:05

すがりつき必死な女はそうだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しそうな顔してぬらしてる子は多いですよね。

お礼日時:2023/10/25 12:14

フェラチオならまだしもイラマチオはやっぱり嫌いだと思いますよ。


無理やりなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
あなたはどうですか?

お礼日時:2023/10/25 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています