アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

バスに乗ると、夫は私のお尻を触ります。
夫が言うに、誰かに痴漢されたら困るから僕が手で守ってるんだと。

これはただの言い訳でしょうか?
それとも正論なのでしょうか?

関連投稿した際、私に非難の回答があるのですがそれも気になります。

質問者からの補足コメント

  • 通報した方がいいでしょうか?笑

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/25 12:31
  • 私が?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/25 15:27

A 回答 (4件)

言い訳とか、正論以外の問題ですよ!



要するに旦那さんは心の片隅に、痴漢行為をしたい気持ちが何処かに芽生えている事も予想して置いた方が良いかも・・

ですから逆襲を・・
つまり奥様が旦那さんの股間を触るか、或いはファスナ―を開けてペニスを直接握りながら、手で前後運動すれば良いと思うのです。

秘密のプレ-をバスの中ですれば良いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。笑

お礼日時:2023/10/27 09:36

その場で大声で「キャーチカンー!」と言えばよいでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/10/25 15:27

また君か、同じ質問ばっかり投稿して・・


回答致します。
あなたは精神疾患の可能性があります、まずあなたが心療内科へ行くことをおすすめします。強くおすすめします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

言い訳です。


残念ながら旦那さんは痴漢の常習犯の可能性が大きいですね。つい何時もの癖で触ってしまうのだと思います。

癖って無意識のうちに態度に出てしまうので恐ろしいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています