dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。
変な質問ですみませんが、男性にお聞きします。

私は恋愛経験が少なく、初エッチは20代に入ってからで、今付き合っている彼氏としました。人生で彼以外とはしたことがありません。
そのため、行為の経験値が無く、最初の方は死ぬほど恥ずかしがっていました。
一方彼は、学生時代に色々な女性と付き合っていたので、経験値があり、彼にリードされるままする、という感じが続いてます。
最初は怖くて恥ずかしかったエッチも今は好きなのですが、貞淑な感じの方がいいのかなと思って、乗り気?な気持ちや、もっといろんなことを試したい!という思いを伝えることができません。色々他のこともしてあげたいと思うのですが、経験値が無いのでいつもお決まりのことしかできません。ネットで調べたことをいきなり実践して、ドン引きされるのも怖いです。

今のところ、彼から私のエッチのレパートリーの無さ?について苦言を呈されたことはなく、毎回満足してくれている感じはするのですが、さすがに始まりから終わりまでお決まりの流れ過ぎるよなあ申し訳ないなと、最近思ってます。
人によるとは思うのですが男性は、ある程度恥ずかしがって受け身の彼女の方がいいのか、ノリノリになってくれた方がいいのか、教えてください。

A 回答 (6件)

こればっかりは、相手の男性の好みですね。



いつまでも清純を求める男性。何時迄も処女の様な女性が好き。ってタイプと、
自分と同じようにドスケベな女性が好きな男性も存在する筈ですよ?(私)
強引に自分色に染めようとする男もいます。(多いかも?)

例えばこんなタイプなら、彼に任せておけば十分でしょうね。
処女厨と噂の芸能人16選!
https://toratora-media.jp/archives/7428 (タイプは強引かなぁ?)

でも本当に彼が経験人数のわりにウブ過ぎた場合・・・
いつか貴女が欲求不満になる事だって有るんじゃないですか?
しかも、そのままじゃ将来いい性生活にはならないと思うんです。

だから、あなた自身も相手の性知識やテクニックレベルをご自分で判断するべきで、
その為にも、ご自分である程度は調べて知っておく方がいいと思います。
これを自分で知らなきゃ、相手がヘタか上手かも判断出来ませんからね。

最初のうちは自分から行かずに、相手の実力テスト。性癖判断。
自己中か女性を大事にするかの性格判断も必要でしょ?
弄ばれているのか?本気なのかも自分が知識持ってれば判るんじゃないですか?

彼がどちらなのか判り難い場合・・・
Hな下着買ってみたんだけど? 
女性誌ににフェラのテクニックが載ってたんだけど、試していいかな・・・
判定が決まったら、そこで辞めるか、少しずつ小出しにして行けばいいんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は(彼女にだけ特定の)超ドスケベです。っても、SMやアナルとかはしません。
ドスケベとは言え「あれしろ、これやれ!」言った事も有りません。
始めは、痛かったり、汚いって思ったりなので、嫌じゃなくなるまで待ちます。
女性が興味を持ち始めた時に初めて方法を教えたりメール送っしたりしてます。

顔面騎乗だってSMのM男がしたがる。との言い方が多いでしょ?
でも女性は、上体の血流の重みによってクリが充血し、感度が上がる筈なんです。

普通なら恥ずかしくて出来ませんよね?今は彼女からしたがります。
独占気分と奉仕されてる気分が余計に味わえるのがいいようです。
フェラだって同じで、彼女がしてくれる迄待ちました。
今は、他人が見たら淫乱Vs超遅漏ドスケベのSEXですかね?

潔癖&不感症のまま離婚、その後に知り合った女性です。
SEXなんてどうでもいいって言ってたんです。
年齢差が有り過ぎる為、再婚相手見つける迄の治療的お付き合いで始まりました。
将来を考えて性病検査も期間を開けて二回やりました。
昨日もSEX中に、ここ迄感じる様になったんだから、もうそろそろじゃない?
って聞いたら・・・・

「こんなSEXする様になって、次の相手探せったって、じゃぁ何人の人とHして見つかると思うのよ?! 他に見つかると思うの?バカ~~!!」
と叱られてしまいました。

昨日の彼女は燃え盛り、私は1時間と少しで稀逝きさせられてしまいました。凄かったなぁ・・・
私との交際が長いので、彼女自身の理想は、クンニ1時間、挿入は連続2時間です。

いつか一晩中が夢だそうです。
私は超遅漏、少しでも彼女に幸せ感を捧げたい・・・
局部を薄めのローションでヌルヌルにして二人で蛇の様に絡まってます。
お互いにスケベが恥ずかしくも無く出せるようになれると、とってもいいですよ?
    • good
    • 0

貴女はもっと色々試したいようですねw彼は貴女が快楽に溺れてキモチ良くなって乱れることに満足するタイプなんですよ。

彼をキモチよくすることよりも、貴女が自身の感度をあげることで彼は変態癖を満たされ、満足してるのでしょう。毎日中おなして精進してますか?女性用風俗を利用して色々男性のカラダについて学ぶのも手ですね。利用されたことありますか?
    • good
    • 0

ある程度恥ずかしがって受け身の彼女の方がいいのか、


  マンネリ化してしますので
ノリノリになってくれた方がいいと思いますが
あまりに積極すぎてもいけません!そこが難しい所です。
 <乗り気?な気持ちや、もっといろんなことを試したい!という思いを伝えることができません。色々他のこともしてあげたいと思うのですが、経験値が無いのでいつもお決まりのことしかできません。ネットで調べたことをいきなり実践して、ドン引きされるのも怖いです。>
そんなに怖がることはありませんね!男性はテクで貴方が進化していくのが
嬉しいものですから!
Hになるまでの軌跡を考えてください!キスも当然しているのですから
まずキスに関していろんなことをしてください!
Hの最中でいいので 今までしてなかったようなキス 例えば ペッティング
したらどうでしょうか?口の中で舌を上手く絡まして動かせるようになれば 将来フェラも上手にできるようになると思いますから!また
同じことをしていても 例えば 少しでも感じてきたら sexyな声を少し
大げさに声を出してください!(家で自分の声を録音して聞いてみるとか!研究)そのような工夫をすることで貴方の気持ちが伝わるものですよ!
 学校時の勉強と同じですよ!なにも言葉をつかわなくてもボディーランゲージで伝えればいいです!
    • good
    • 1

恥ずかしいのは仕方がないと思います。


問題を解決するため、セフレになって経験値を上げた方が、彼氏さんのためにもいいと思います。
    • good
    • 1

芝居なんか続けても、あんまり良い結果にはならない。


ある意味で嘘をついているって事はお分かりでしょう?
    • good
    • 0

貞淑な貴方の方が私の好みです。


昔は、処女喪失は新婚初夜と同義語でした。
彼氏さんと永く結ばれたいなら、恥ずかしいでしょうが少しずつでも好みを聞き出してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。男性は口でして欲しいとか、縛ってみたいとか色々な性癖を持っている物です。
それを叶えてあげているうちに、貴方の方も彼氏さん好みに育って行くはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています