アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性に

あなたを目の前に
話すこと
大きな口を開けてものを口にすること
じっと見つめられること
は、恥ずかしいから、見ないで。
というと、嬉しそうにしています。

見ないから早く食べて。次が来ないでしょ?とコース料理を勧められます。

どうして男性は、彼女が恥ずかしがる姿が好きなのですか?
何か征服欲が満たされるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、、、

    私が惚れる男性は、私が母性本能を感じる男性なのですが。
    彼のことは、息子に思えてしまって、もう可愛くてかわいくて仕方がありません。
    頭を撫でると、彼もデレデレしてくれるので、案外彼のお母さんと私は似ているのかも、、、?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/20 17:40

A 回答 (9件)

>それって、嫌われたならあきらめる。

という意味ではなく
>次回会ってくれるならもっと大事にするからチャンスください。
>って意味なんですか?
当然、そうです。ほとんどの場合、強引だったってわかっています。
男は、良い女の前では、本能が抑えられない時があって普通です。
許して上げれば、立場が上になります。とても大切な事です。

泣きも覚えましょう、許しがたい癖は、ふと良い感じの時、大泣きし、
「なんだ、どうした」というでしょうから、「こんなに優しいのに、
・・・こんなに優しいのに、○○辞めてくれない」と、体中で震えて
泣きましょう。驚いて、酒、たばこだろうが、風俗だろうが、
隠れて続けてるマッチングアプリだろうが、きっぱりやめるでしょう。
男は、女を守る本能があって、逆らえないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男は許してくれる女を大事にしますからね。。

分かります。。。ほい3さんはもう恋愛の神様の領域ですね。
占い師になったら儲かると思いますがいかが?笑

もうね、男って浮気性の男でも
自分が惚れた女に出会うと、どんなエリートで社会的地位のある男でも
女を大事にするんです。
今の私に足りないのは、泣きを覚えることかな・・・
ご指摘ありがとうございます。
男に泣かされるのが嫌で、泣かす男をやり込めてしまうので、恋愛がうまくいかない時もあるのですが、惚れていると、どうしても勝手に涙が出るので、あなたに泣かされて辛い、悲しい。って本気で訴えると、男は言うこと聞いてくれます。。俺が悪かった、、って。

結局は男も女も許しあいかな・・・
それは互いが惚れあって、尊敬しあっていないと
成り立たない性格かもしれません。

でも、、、私もようやく惚れた男性に出会って、
泣きも覚えつつあります・・・

お礼日時:2020/09/20 17:31

>これから固定ファンとして拝読させていただきますね☆



ありがとうございます。
レビュー、正直なところで構わないので、お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かしこまりました!

お礼日時:2020/09/20 20:23

>分かります。

。。ほい3さんはもう恋愛の神様の領域ですね。
>占い師になったら儲かると思いますがいかが?笑

ほめられか、馬鹿にされか、よくわかりませんが、ありがとう。
ぼくは、アマゾンに小説を上げてるので、良かったらご覧ください。
『穣太郎伝』中編100ページ位、サンプルでも10頁位は読めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒めています。間違いなく!

泣かされることも必要。
って言葉には泣きました、本当に。

何で男ってこんな身勝手で、私の気持ちを尊重しなくて(=私の了解なしに)
強引にキスしたり、ものにしようとするの?
って悩んでいたところだったので。

今度、機会があったら、もう泣かせないでね。って言っておきます。

著名な方とは知らず。。貴重な情報有難うございます。
これから固定ファンとして拝読させていただきますね☆
影ながら応援しております。

お礼日時:2020/09/20 18:49

失礼な回答者!?


普通食事するのに女性が食べるところをじろじろ見るかい??
だから言ってるのに・・・。
そんな事で非常識と言うならこんなところに下らない質問しないで欲しい!
なでなですると悦ぶの?
はいはい!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普通食事するのに女性が食べるところをじろじろ見るかい??
いえいえ、彼は見ていないかも。
でも、私が自意識過剰で
ちょっとでも見られたら恥ずかしいと感じただけ(笑)

ありがとうございました^^

お礼日時:2020/09/20 18:47

男性ではなく、あなたの彼氏のはなしはでしょう?



みんなと一緒にしないでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんゴメン(m´・ω・`)m

お礼日時:2020/09/20 17:23

あなただって、バーッと脱いで人前で全裸になることをいとわない男性より、いつも隠して「人様に見せるようなものじゃないから」って恥ずかしがっている男性の裸の方が、より見たくなるんじゃないですか?


それと同じだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱がせてみたいってやつですか。

ということは北風と太陽もその種の力学的な話なのか。。

お礼日時:2020/09/20 17:25

男性は、それに奥ゆかしさを感じるから?


男性は、それに更にその先の深淵性を感じるから。

恥ずかしさは女性からのいざないであるのではなかろうか?とも思う。
好印象を感じない人の前では恥ずかしがったりしないから。

恥ずかしがる所を見て貰いたい人に女性から選ばれている事を男性がどこかで感じているから?
女性から恥ずかしがる所を見せてもいい人に選ばれているという事を男性がどこかで感じているから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
仰る通り、惚れていない男の前では恥じらいはさほど感じません。。。
でも自分が心底惚れていると、恥ずかしくてたまりません。。。

あなたの仰るその深淵を、男なら感じ取るのかもしれません。
私たち。いっても動物なので、そういう嗅覚なのでしょうね。

お礼日時:2020/09/20 17:38

食事を楽しみながら征服欲って?


そんなものが有るわけないです。ただ愛おしいとか可愛いとかの
感情で見ているだけです。
ご飯を食べているときにじっと見られると恥ずかしいのも理解できます。
その彼は常識やマナーから少しずれた人なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その彼は常識やマナーから少しずれた人なのかな?
失礼な回答者ですね。

お礼日時:2020/09/20 16:44

好きな男性に、負けてしまっているから、大変なのです。


理想の関係は姫とナイトだと思います。
姫が困ると言えば目を伏せ、向こうを向けと言えば従う
男を育てるのが恋愛期間だと思います。

無理にキスを迫れば平手打ちで帰ってしまう気概を、持ち
ましょう、そして24時間以内にお詫びの連絡ないようなら
振りましょう。
ほとんどの男は、ごめんととりなし、大切にしてくれます。
その場では、うろたえても、安易にキスもさせない彼女は
嬉しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なご意見ありがとうございます。
彼は、私が恥ずかしいというと、目を背けてくれます。
それで、そういうのも嬉しいみたいです。

>ほとんどの男は、ごめんととりなし、大切にしてくれます。
私は黙ってられないので、平手打ちします。
男性は当然「大変反省している」と謝ってきます。
それって、嫌われたならあきらめる。という意味ではなく
次回会ってくれるならもっと大事にするからチャンスください。
って意味なんですか?

お礼日時:2020/09/20 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A