アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は自分の仕事姿を好きな人や恋人に見られるの恥ずかしいんですか??

A 回答 (8件)

まあ、あまり見せたくは


無いですね。

照れくさいです。

普段とは別人になっていますから。

上司に怒られることだってあるし。

そんな処は見せられません。
    • good
    • 0

拒否はしないけど見せたか無いですね


仕事中は演技してるので
自分のテリトリーにズカズカ入って来られるのは嫌です
    • good
    • 0

恥ずかしいというより


仕事中にわざわざ見にこられたりするのは嫌かもしれませんね…

私は女ですが、友達でも家族でも好きな人でもわざわざ仕事中に見にこられるのは嫌です。
    • good
    • 0

今している仕事に対する男性の思いにより異なります。


非常に不本意に感じているなら恥ずかしくて見せられません。
逆に自分が望んだ仕事でやりがいもあると感じているなら、
自信を持って見せられます。
    • good
    • 0

見せないです。


女の子と仲良くできなくなります。
    • good
    • 0

そういう人もいますが、


○○町のコンビニで働いてるんで来てね
という友人もいます。
    • good
    • 0

悪く言えば、金で買われた奴隷の姿ですから。

    • good
    • 0

んなことないでしょう?



私の結婚相手は同僚だったし(^^)

むしろ、仕事ぶりを見て好かれるとかも多いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!