プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝からムラムラしてます。昨日オナニーしました。しかしムラムラしてます。布団を女性にみたて抱きしめて腰をフリフリしてました。これは男なら普通ですか?異常ですか?

A 回答 (7件)

お年頃の男性にはありガチです。

中高年になってもありますから。。。ヒトに迷惑をかけずに落ちいたので素晴らしいです!
生身の女はその時以外も世話しないといけないから面倒ですよ。(¯―¯٥)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね…婚活してましたがお金にくろうしたくないので、ムラムラしながら独身生活貫いてます。女性に対する憧れは強いです。欲しいです

お礼日時:2023/10/26 09:42

男なら普通か否かは別として、男女問わずオナニーするのは、性的欲求を満たす行為として、誰もが行っているはず。


布団に限らず、道具を使用しての行為は、我が手のみで行うより違う快感を得られるので良いのでは?。
しかし、生で行い果ててしまった後は、後片付けに苦労するので、快感は薄れると思うが、それなりの措置は必要かと。
そして、やはり、虚しさが残るのは否めないはず。
    • good
    • 2

同世代の独身彼女なしの男性のお知り合いが「布団を女に見立てて抱き締めて腰振ってオナニーしてる」と言ったらどう思いますか?



同じことしてて嬉しく思いますか?
虚しくなり引きますか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

仲間だなと嬉しくなりますが…

お礼日時:2023/10/26 13:56

男は、、、というよりも、酷な言い方になりますが質問者様の年齢であれば、たいていは嫁がいて、回数も飽きてきてそれほどにしないし、まして、朝から布団を抱きしめてフリフリなんてしません。

    • good
    • 2

お久しぶりです。

お元気ですか?
って、そーゆー事してるんですから、元気は当たり前ですかね。

爺は、その気も快感さえも薄れて来てます。
ヤッパ!歳には勝てません。ヤッパ!アラ墓ですなぁ。
谷村新司さん、もんたよしのりさん、早いなぁ・・・

昨日どう見ても80代の二人がラブホに・・・
彼女から予想年齢を聞きました。おいらビックリ!!
救急車来ないといいなぁって、言っちゃった。

でも、おいらだってそのうちいつかは、ねぇ・・・
Ya・なかの・近くの住人。
    • good
    • 2

男なら、何歳になっても普通の事だと思います。

そして健康的で羨ましいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

女性のワンピースに頭突っ込んで好き放題してみたいです

お礼日時:2023/10/26 09:42

普通ですよ。

みんなしていることだから、気にしないで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は気持ちが先程より落ち着きました。あ〜女欲しい!と先程は叫んでしまいました

お礼日時:2023/10/26 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています