アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタって連絡先、フェイスブックで同期してやってる人を見つけるけど自分は見つからないようにするのでってできますか?

A 回答 (1件)

はい、Instagramで連絡先をフェイスブックと同期する設定を無効にすることで、他のユーザーがあなたを見つけにくくできます。

以下にその手順を示します:

Instagramアプリを開いてログインします。

プロフィールページに移動します。通常、右下にあるプロフィールアイコンをタップするとアクセスできます。

プロフィールページに移動したら、右上のスリーストライプ(≡)アイコンまたは設定ギアアイコン(iOSの場合は歯車アイコン)をタップしてメニューを開きます。

メニューから「設定」または「アカウント設定」を選択します。

設定画面に移動したら、「アカウント」セクションを選択します。

「フェイスブック」オプションを見つけてタップします。

「連絡先をフェイスブックと同期」オプションを無効にします。これにより、Instagramとフェイスブックの連絡先の同期が無効になり、他のユーザーがあなたをフェイスブックの連絡先リストから見つけることが難しくなります。

この設定を無効にすることで、あなたのInstagramアカウントがフェイスブックとの連絡先同期から除外されます。ただし、他の方法でアカウントを見つけることは依然可能です。 Instagramのプライバシー設定を確認し、必要に応じて他のプライバシー設定を調整して、アカウントをよりプライベートに保つことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2023/10/30 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A