dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのくらいの頻度でお、ナ、二。してますか?
自分は今年23の男ですがあまり欲が無く
10日に1回ぐらいの頻度です。

同世代ぐらいの男性はもっと多いのでしょうか?
やらなすぎても前立腺ガンのリスクが高まるから良くないとも聞くんですが
どうなんですか?

年齢とともに欲は薄れていくものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

20男です。

基本毎日、1日2回の時もあれば2日に1回の時もあります。
ポルノ中毒になっているのかも、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も20歳の時はそのくらいやってたかもしれません笑
元気が1番大事ですよ!!笑

お礼日時:2023/10/27 07:55

二十歳代なんて、一寸した興奮材料が有れば脳みそは既にエロモードに返信、そして即ペニスに情報が入れば確実に勃起。


斜め45度どころかペニスの先はお空に向いた状態

人の目を盗み秘密の手コキ抜きを・・・
1日に5回は射精した事思い出しますね。

精子の飛距離は少なくとも、40Cm位前方に、2回3回ドピュ~・・・
でしたよ!!

今は69歳の高齢爺ですが、3日に1回は確実に手コキ運動会は実施中ですよ。

飛距離は興奮材料に依り誤差が大きいですねぇ~

男の病気(前立線・・・・)は絶対に掛からない程の自信は有りですよ。

要するにエロその物に興味を持っておく事が、男を震い起たせる秘訣です。
エックスビデオ「PCの無料動画」を視るべしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないですね!笑
今もお元気なんですね!いい事ですね

飛距離出せるように僕も頑張ります笑

お礼日時:2023/10/27 07:57

60過ぎのおじさんだけど、貴方と同じ年代の時は、俗に言う、朝立ちの時と、就寝前にしていた。


射精する快感を覚えてから、この歳に至るまでの間隔は、平均すると3日に1度程度。
個人差は有るが、あまり自慰に限らず、射精しなさすぎると、睾丸で作られた精子を溜めておく精嚢が飽和状態になり、力の抜ける睡眠中に、夢精で快感もなく射精し、下着や寝間着を汚す事にもなるらしい。

自慰に限らず、射精することは前立腺ガンのリスクを抑えるのは、医学的にも確からしい。

個人的には、年齢とともに射精欲が薄れていく事は無いと思うが、やはり、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」状態に成るのは確実。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い時はやっぱそれくらいやりますよね。
やはり年齢は関係するんですね、、、

お礼日時:2023/10/27 07:56

こんにちは。


昔の話ですが。
20歳の頃 : 3日に1回位。気分が乗ると日に2回位の事も。
       3日連続で3回抜いた時は最後の方は空打ちでした (-_-;)
23歳の頃 : ほぼ無し。H出来る彼女が出来たので、彼女に会うと
       3回戦でした。
24歳~  : ほぼ無し。結婚したので、製造された精子は全て妻に
       注ぎ込んでいました (^o^)
現在72歳 : 無し。AVを見てもピクともしません (-_-;)
       ただ、彼女がおり、たまに、彼女と会うとHはします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり年齢とともに欲が減っていくんですかね、、、
今もお元気なんですね!笑良いですね!!

お礼日時:2023/10/27 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています