dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスレス夫婦でカウンセリングに行くのってどう思いますか?
純潔を目指す夫って変ですか?

結婚して妻との経験は3回です。完全セックスレス夫婦状態です。
そこで無料カウンセリングに夫婦で行きました。
そもそもセックスレス夫婦になった原因は100%僕です。下手くそセックスが原因です。出来ればもうしたくないない方が強いです。でも性欲は人並にあると思います。
そこでカウンセリングによって、正式に完全セックスレス夫婦が成立しましたので、その時の状況を紹介させて下さい。その上で皆さまからのご回答が頂ければ幸いです。

カウセラリング結果は、僕は純潔を目指し、妻は自由な性行為。が基本的なスタンスです。そして正式な誓約書が締結されました。僕は108条、妻は3条、共通10条で成立しました。カウンセラーに誓約書の作成を依頼したら、作成費用と弁護士の立会手数料は有料でした。やっぱり無料じゃなかったです。プライバシー情報に相当する可能性があるとのことで、概略で紹介させて頂きます。
妻の誓約事項は3条だけです。①夫を愛し、夫の誓約事項を守り協力すること、②妻の性行為は、示談事項とすること、③は①、②以外は、妻が定めた覚え書をもって成立にすること、です。
夫の誓約事項は108条あり、①純潔の目的、②誓い、③約束事項、④禁則事項、⑤処罰、⑥主従、、、。
共通は、①法令の遵守、②民法上の夫婦とその解釈、③誓約書の有効期限など。
誓約書には、弁護士と夫と妻のサインがあります。
1年毎に更新ですが、毎年毎年、夫の約束事項、禁則事項が増える一方です。今回は、妻は誓約書を補足する覚え書を作成するようです。僕の108条の処罰を強化するため、⑥の主従について、本人以外の人の介入を覚え書に提案するそうです。全て僕の日々の戯言や再発がよくないので、妻の甘さをなくすため、人の介入を認めるものだ言ってます。これは私の1条を真っ当するためでもあるようです。
そろそろカウンセリングの時期が来たので、ちゃんと行動しないといけません。

この誓約書のお陰でセックスレス夫婦問題、ストレスから解消されて幸せです。僕が純潔を守っていればいいんです。

以上の体験をしたことを踏まえて、ご回答お願いいたします。

セックスレス夫婦でカウンセリングに行くのってどう思いますか?
純潔を目指す夫って変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 誓約書の締結後は、妻の貞操帯の鍵管理は終了しました。僕は頑丈そうな貞操帯を新たに購入しました。そして2年後には、オーダーメイドの貞操帯を装着することになりました。あと、ウォーキングクローゼット内のゲージ(檻)もオーダーメイドで入手しました。

      補足日時:2023/10/26 20:42
  • カウンセリングでは、思ってることを全部言わないと何も導いてくれません。殆ど僕は喋ることが出来ません。時間たっぷりくれるけど、頭の中にわーっと湧いてくるけど、言葉にしようとすると思ってないような日本語になってしまいます。何度も何度も言い直して、僕の気持ちと妻の気持ちが、ぎっしり詰まった誓約書が出来上がりました。

      補足日時:2023/10/27 23:16

A 回答 (5件)

女性は、尽くしてもらえるSEXが大好きな筈です。


例え下手だって、愛情を感じられる筈。
それが小さな幸せ。

繰り返して行くうちに、奥様からアドバイスも貰い、少しづつ進化を遂げていけばいいんじゃないですか?

あと、貴男の性器自身も、もう少しパワーアップする為にもオナをして、
亀頭を刺激慣れ、陰茎を締り刺激慣れして行くべきと思います。
これを奥様に頼むのもいいと思うんです。

これからの為にも、刺激慣れは必要です。
あとは奥様の好きなように動く、SEXドールになればいいんじゃないですか?

私の彼女は、クンニだけでも1時間してくれるなら、不能になったとしても、
あなた以外考えられないよ?!と言ってくれます。

チンコだけじゃないんです。
愛情尽くして頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

誓約書を決心するまで、夫婦で努力してきたつもりです。ダメなのは僕で、ズボン下ろしただけで、射精したり、全く反応しなかったり、最後の方では、心臓がバクバク、過呼吸になったり、セックスと考えただけで、萎縮してしまうようになりました。結局、完全セックスレス夫婦を選択しましたが、セックス考えなくていいので、妻とは、普通の家庭として離婚とか考えることもなく過ごせるようになりました。でも、僕も性欲は人並みにあるので、妻に貞操帯の鍵を管理して貰うことで、僕は性欲が湧いてきただけで夫婦が繋がっていると確信してます。
セックスレス夫婦で悩んだり苦労されてる方々にも、何かの参考になればなと思います。

普通にセックス出来る方からご回答が、セックスレス夫婦の改善にもなると思いますので、ご回答頂き本当に嬉しく思ってます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/27 11:15

超早漏、心因性インポを恐れてますでしょうか?


前にも書いたようにSEXは、チンコの挿入だけじゃないんです。

私は、アラ墓です。彼女は超若です。
その為、私自身もうすぐ不能者か?と思った時がありました。

その時彼女は、前戯(クンニ)でこれだけの回数逝けてるのよ?
(4~5回逝き)生理の日はタンポンクンニで、さらに長時間。

「それだけでも有り得ないでしょ?
たとえ不能になったとしても、とっても幸せよ」と言ってくれました。

チンコ使わず、前戯で頑張る事から始めたらどうでしょうか?
奥様にアドバイス貰いながらなら、上手くなれる筈ですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

性依存症、セックス恐怖症、パニック症の合併症と診断されております。オーガズムが発動すると発作とか出て来ます。女性とセックスは、100%発症してしまいます。自慰行為はたまに発作になるので、普段から貞操帯を着けて自慰行為も控えてます。

色々な対策方法を教えてくださりありがとう。
私の目的は、妻とセックスすることです。いつか必ず病気を治して妻を抱いてみたいです。

お礼日時:2023/10/27 22:30

<ダメなのは僕で、ズボン下ろしただけで、射精したり、全く反応しなかったり、最後の方では、心臓がバクバク、過呼吸になったり、セックスと考えただけで、萎縮してしまうようになりました。

>
なにも ズボン下ろさなくても 裸でしなくてもいいと思いますし 目隠しエッチすれば!下手でいいじゃないですか 奥さんにまかせけば!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね、普通の男なら。ただ、ベッドに寝てたらいいんですよね。何も考えなければいいんですよね。
セックス恐怖症パニック症性依存症の合併症は、心療内科でも治療にかなりの時間がかかると言ってました。
僕の場合、物理的にセックス出来ない状況であれば、つまり貞操帯を装着して絶対出来ない状況であれば、セックスの話しとか、妻を抱きしめても、パニクリません。

ご回答ありがとうございます。いずれいつかは、妻とベッドの上でセックスしてみたいです。それまで、見守って頂けると嬉しいです。

お礼日時:2023/10/27 16:44

貴男自身がSEXに内向きにならず、奥様の支持で動くようになればいいんじゃないですか?



SEXだって、やらなきゃ下手糞なマンマです。
奥様に嫌われながらでも、内にこもらず、少しずつでいいから外へ向くべき。

純潔とか言ってないで、奥様の好きなように動く奴隷の様に尽くす!!
べきじゃないかなぁ・・・
奥様を幸せな気分にさせてあげたいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
『少しずつでいいから前向きに考える選択がある』とカンセラーにも指導され、夫婦でも努力したつもりです。何度やっても何をしてもダメでした。結果は誓約書をもって夫婦の絆が繋がったと思ってます。

ご回答様のコメント思いあたるところがあり、次回のカンセリングの時、何か言ってみたい思います。

お礼日時:2023/10/27 10:07

夫である貴方は、本当に男性?性同一性障害じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男です。妻は女です。
僕は小中学の時、俗に言うイジメられっ子でした。男達にイジメを受けてました。ですので、男達が群れてるのを見ると今でも怖いです。妻は唯一助けてくれた恩人です。結婚出来たのは奇跡です。

そうなんですね、性同一性障害に見られてしまうんですね。ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/26 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています