dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の玩具について…

彼氏がいない時自分を慰めるためにおもちゃを買おうと思うのですが、バイブの刺激に慣れていけなくなるという話を聞いたので不安です。
中の方が気持ちよくて、恐らくポルチオまで開発済みです。奥をつかれた方が気持ちいいのに、自慰では奥に届かなくて余計ムラムラして困っています。だからおもちゃを買いたいです。でも不安で…どうしたらいいですか?
彼には玩具を買うことは薦められています。

A 回答 (8件)

オナニ-は確かに「慣れ」、そして「癖」という行為に至る事も考えてしまいがちです、でも深刻に思う事はないですよ。



オナニ-は仮想での快感・・
SEXは相手との性交交渉での快感・・

最終の快感は似た状況では有りますが、行為の内容が全く違うと理解すれば良いですよ。

尚参考に、3種類グッズを明記しました。

●電マ・・・・・・外部を刺激する道具【クリトリス、性器外部、乳房】
●バイブ・・・・・陰部内【膣内部を刺激】
●デェイルド・・・男性器その物の形【シリコン製、手で膣内を前後刺激】
※ローションを使用する事で滑らかな挿入感と刺激が得られます。
使用方法は既にご存知でしょうから・・

簡単に言えばシュチュエ-ションが違う為何ら不安感は持つ必要は有りませんよ!!

男性も女性も健康体なら誰しも性的快感を得たいのが普通ですから大いに快感を得る事薦めます

グッズは、ネット通販で入手簡単です。
    • good
    • 1

ウーマナイザーです。


彼に買ってもらいましょう。
    • good
    • 0

バイブの振動が拍労病に注意です

    • good
    • 1

ディルドって動かないのも有りますし・・・



自分でそう思って、ブレーキ掛けられるなら大丈夫かもしれませんね。

彼にこれをお願いするのもアリかもですよ。
https://www.e-nls.com/disp_search.php?
    • good
    • 1

ものすごい良いだけど長芋だけは突っ込まないでね

    • good
    • 1

ご自分の体を自分でどうしようと誰に遠慮する必要ありますかね?



ご自分で責任を持って好きなだけ楽しむべきだと思いますね。

くれぐれも体に害の無い範囲でその範囲も自分で探りながら楽しんでみると良いと思います。

男も女も関係無いと思いますよ。
    • good
    • 1

女はみんな同じことで悩んでますよ(^ ^)

    • good
    • 1

デカ目の人参で良いんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています