電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交際1年程の彼氏なのですが、過去に私が生理不順でピルを飲んでいた時期の事を話した事がありました。

その時初めて飲んだのですが副作用で吐き気が凄く、飲むのを止めたと話したのですが、私もつい彼氏とは打ち明けてる仲なので、ピル飲んでると生でできるけどね(笑)と、二言目に言ってしまいました。

普段から彼氏とはちゃんとゴムを付けてしており、ゴム無しの俗に言う生でセックスをするのは妊娠や性病が怖いので、お付き合いしてる段階ではしたくありません。
仮にピルを飲んでいたとしても彼氏にはゴムを付けてくれないと嫌です。

しかし彼氏は「生でできるけどね」と言われた事を気にしていたらしく、彼氏はそもそも交際の段階で生でする事の発想は無かったようで、前の彼氏とはピルを飲んでいた時期は生でしていたの?と疑われています。

私は今まで3人お付き合いしていた男性がいましたが「ちゃんとゴムしてたよ、性病こわいからね」と言っても半信半疑みたいな感じです。

どうすれば彼氏に、本当にゴムでしか今までセックスした事ないと分かってもらえますでしょうか?

A 回答 (7件)

どんなに打ち解けて


わかり合っていると思っていても
言わない方が良い事もあるという事を
覚えておいたほうが良いです。

特に前にお付き合いしていた人の話は
実際は3人でも少なめに言っても罪はないです。
細かい情報はなるべくぼかして
聞かれても半分くらいで
話した方が良いです。

思った事を何でも口に出してしまうのは
トラブルの元です。

ピルは副作用が酷かったから一日で飲むのをやめたよ、とか言っておけば良いでしょう。
    • good
    • 0

セックスどころではない副作用で苦しんだのに酷い、あなたは強い吐き気があっても性欲はなくならない人なんだ。


とでも言い返しましょう。
ピルを飲めば生でできるけど、副作用が出るから飲めないという意味合いを込めるしかないかと。

ですが、何度もこの質問を繰り返すことになるなら、もう無理では?
    • good
    • 0

生でできるのなら俺にもさせろよ


というトラウマができてしまいましたね
分かってもらえることはありません
過去に3人もの男性と経験されているあなたですから
過去の話は二度としない事です
    • good
    • 2

うん、無理じゃないかな。


「生でできるけどね」の軽々しく発してしまったんだもん、ピルのメリットとして認識していて、「そうしてたよ!」って言ってるようなものです。
そういう軽い考えで過去の恋愛をしてきたと思われてもしょうが無いです。
そんな事実がないにしても、証明する方法もありませんので納得させる事は困難でしょう。

さらに説得しようとするならば、
「元カレとはゴムありでセックスをしていた」ということより
「元カレとセックスを楽しんでた」という生々しい事をわざわざ聞かせてるみたいになっちゃうんじゃないかな。
あまり話題として触れないようにしたほうがいいと思うし、聞かれたら「してない」と言うしかないでしょう。

別れたくないとか、ご機嫌を取るために許してしまえば「やっぱり生でやることに抵抗ないじゃないか、元カレともしてたんだろ」と思われてしまうかもしれない。
避妊をしっかり継続することで「ここまで徹底してるなら、本当かもしれない」と思ってもらうことはできるかもしれない。そこに期待をもつしかないかも。
    • good
    • 0

あら~~また再燃しちゃいました?



おいらは気にしないけどなぁ・・・まぁ普通はそうなのかなぁ・・・
処女か?何人と?どんな事まで?ナマしてた?妊娠は?バツイチは駄目!
大好きな人だから気になるんでしょうけど・・・

オイラなら、大きな借金有って体で返した人だったとしても、
真面目な人ならそれでも構わないんだけどなぁ・・・
全部隠さず話してくれたんだからね。男は信用しなきゃ!

でも好きだから気になる~~・・・って跡引いちゃってる。

あんまりしつこいのもねぇ、
「いつまでも信じてもらえないまま、疑われるの凄く嫌!!」
「何かあったらこれからもこうやって、疑われ続けるのかな?」
とか・・・

このままの自分を疑いなく愛して欲しいのにね。悲しい・・・
これがもしも逆の立場だったらどう?って聞いて見るのもアリかなぁ・・・?

小さな事だけど彼にとっては違うんでしょうね。
まぁ処女厨ってのもいるくらいですから、(処女厨)第二段と思って我慢かなぁ?

遊びまくって、こんな考えの人もいますからねぇ。
https://toratora-media.jp/archives/7428
男って勝手でしょ!?
    • good
    • 0

無理でしょう。



あなたの言っていることが矛盾してますから。

あなたがタイムマシンでも開発しない限り無理です。

「生でできるけどね」「でもあなたとはしないけど」って言ってるわけで、そりゃ彼氏にしたらおかしいと感じます。

何を調子こいて生でできるけどねって言っちゃったのか不明ですが、身から出た錆とはこのことを言います。

交際する2人において、セックスの話題は非常に繊細です。

わずかな一言で関係が破綻することもあります。

過去に生でしていたくせにオレにはさせない女だと思われ続けながら交際するしかありません。
    • good
    • 0

分かって貰えないです。


今さら証明は出来ない事なので彼の中には残り続けます。
でもだからなんだ?と言ってしまえばそれまでです。
してないなら生ではしてません。と言い続ければいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています