dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなAV女優はいますか
好きなジャンルとか、作品はありますか

また、AVでレイプものが多いのはどうしてですか
無理やり喉の奥まで性器を咥えさせたり、拘束したり女性をおもちゃのように扱うものが多いですよね

A 回答 (2件)

小早川怜子です。

淫乱熟女、やらしいこと言いながら
男を誘惑。
    • good
    • 0

私の好みはジーナ・ガーソンです。


華奢な体格なのに、お尻もOKな頑張り屋さんです。何といっても、あのアホっぽい顔つきが良いですね。もう、30歳を過ぎているはずなのに、処女役も出来る演技派でもあります。

無理やり系が多いのは、彼女や奥さんに申し入れても断られるから、せめてAVで自分の異常性欲を満足させようとするためです。犯罪の抑止に役立っているから、良いではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています