dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性向けの風俗とは

欲が激しすぎて困ってるけど危険な方法取りたくないので1人でダメなら風俗かなと思い……
女性向けの風俗ってどんな感じですか、いくらぐらいかっていうのを含めて教えてください。

A 回答 (2件)

非合法ですが富裕層の女性が密かに利用しているところがあるようです。

広告などは出していませんし紹介が必要のようです。内容は男性用のソープの逆バージョン。表向きは万一のためマッサージという言い逃れをつくっていますが、マッサージを始めると必ず自由恋愛となり濃厚でド迫力の行為が行われorgasmを迎える運びになっているとのことです。
    • good
    • 0

「欲が激しすぎて困ってるけど危険な方法取りたくない」って・・・



私からしたら、これだけ梅毒が流行ってるのに、こっちもどれだけ危険かわかりませんよ?
梅毒ってキスでもうつるってぇのに?!
月一検査してるったって、検査の間に何人とキスやクンニするかわからないでしょ?

一応そこを考えてくださいね。
当然無理やりの事故だってある様です。
どうせクンニったって、チロッとやって終わりじゃないかな?

彼女からすれば、私の1時間のクンニなんてありえないしそれで4~5回逝けるってのも無いそうです。
まぁチンコの方もとんでもない遅漏で、彼女はそれがお気に入りなんですがね?

一般人で探して、性病検査してず~っとお付き合い出来るのを探した方がいいですよ?

興味という事で読むだけにしましょうね。
一応載せておきますね。「女性用風俗」で検索しました。

女性用風俗ってどんなところ? サービス内容や流れ
https://sweetweb.jp/archives/59624
女性用風俗情報|ぴゅあらば
https://purelovers.com/b8/
女性用風俗・女性向け風俗なら
https://go-kichi.com/tokyo
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています