dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レイプって激痛なんですか?またカップルの間でも成立するもんなんでしょうか?

A 回答 (5件)

精神的にきついらしいですね


成立しますよ夫婦間でも
    • good
    • 0

挿入することに同意してないのに無理やり強引に挿入するのがレイプですよね。

しかし、あの太く長く硬くなったものを何度も出し入れされると女性も気持ちよくなるように肉体がつくられているんです。
また、複数の不良女性が美少年中学生の手足を縛って強引にしごきたてたり咥えたり、騎乗位で嵌めこんだりして射精させる遊びもあります。
若い男は、樹に縛り付けられてパンツを脱がされた状態で女性の陰部を見せつけられると恥ずかしいのに自分の意思とは別にムクムクと勃起してしまいます。女性もまた、AVなどにあるように縛られ抵抗不能の状態でバイブ、電マなどで攻められると感じてしまうものでその後の挿入はいくら我慢しても快感はもりあがります。
でも、このような事は違法で犯罪ですから将来を棒に振ることになるので慎みましょう。
    • good
    • 1

激痛ではなくて快感の場合もあります。


ご無沙汰だったおばさんが、レイプされて
何度もイクっていうことが実際にあるんです。
    • good
    • 0

レイプは「不同意性交渉」ですから、罪になります。

カップルでも、夫婦でも成立します。
私は男性なので、男性器を挿入された時の痛みは実体験がありませんので、疼痛の程度は不明ですが、全く濡れていない状態で挿入されると、相当に痛いでしょうね。途中で痛みは和らぐかもしれませんけど。まあ、その辺は女性側の感度、分泌液の多少などで異なるでしょう。
    • good
    • 2

レイプは相手の意思に反し、暴力や脅迫、相手の心神喪失などに乗じて性行為を強要すること。


なので、断られてした(する)のならレイプ(強姦)は成立すると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています