電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はセックスするのが面倒くさいときは、フェラだけでいいや…と思うんですが、逆にクンニだけでいいやと思ったことありますか?

A 回答 (3件)

御馳走も毎日食べ続けると嫌になりますわ。


さっぱりとこってり、つまりソーメンと家系の
繰り返しなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わーい!o(^o^)o
amabie21ちゃんからの回答キター!!
ムラムラしてるときのフェラ要員欲しいよね♪

お礼日時:2023/11/04 07:40

私は必ず挿入セックスをしますがフェラだけやクンニだけでも良いのでは人夫々ですから。

    • good
    • 0

セックスが面倒くさいなら


その時点でフェラもクンニも止めた方がいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

寝不足の朝とかは、体がだるくてかったるいけど、チンポは超絶ガチガチじゃないですかー
そんなときはフェラしろよと思うっす。
騎乗位でもいいっすね。

お礼日時:2023/11/03 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています