性格いい人が優勝

くんにを嫌がる女は、気持ちいいけど臭いが気になるからですか?

A 回答 (4件)

匂いというよりは、キレイな場所ではないと思っているからではないでしょうか?


あとは恥ずかしい場所をアップで見られるのが嫌なのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも最終的には、男の頭を掴んでマ○コを擦り付けて来ますよね。

お礼日時:2023/11/03 09:12

下手な人や虫歯や歯周病で臭い人にされるのが嫌なんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口とマンコ
どちらが臭いますかね(´◔︎‸◔︎`)

お礼日時:2023/11/04 07:42

はい巨大キクラゲを見られるのが嫌なのではないかと思います、其れに汚物を出す場所と近いですからそれも原因の一つかな?。

    • good
    • 0

違いますわ。


大きな陰の唇と小さな陰の唇が大き過ぎて
羽根つき餃子みたいだからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amabie21ちゃんは嫌がらないでしょ笑
くんに超絶大好きだもんねー❤︎(^ ^)/

お礼日時:2023/11/03 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています