アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか自分が本当に臭いのか臭くないのか気になります。
元々、私、皮脂が多く臭いやすい体質です自分で服が脂臭かったりしてました。姉に服が男臭いと指摘されたこともありますが、最近は全然言われないのですが。
家族に自分から臭い??と聞くことも多くなり、親に、臭くないと言ったらほんとほんと!?って聞いてくるし、臭いと言っても聞いてくるし、とか言われました。
めちゃ、気になってるので、病院に行きたいと言っても、ばかじゃねーのか、って言われる一方で。
でも、よく、母親と兄にいじられてるのか、何かと臭いからだ!とかいじって?くるんです。
でも、本当にいじりなのかはわからないです。
だからこそ、気になって仕方ないです。
さっきも、焼肉してる時に、ニンニクたくさん食べてたら、わたしが臭いを気毎日のように気にしてるからかわかりませんが、だから体が臭くなるんだわ!と言われますし。これで本当に臭ってるのか?思うようになりました。
親に聞いてると、うんうん、臭い臭いといつも冗談半分なのか?がちなのか?言われます。
本当はどっちなんでしょう。

A 回答 (1件)

夜お風呂に入った後に脱いだ服を嗅いでみたらいいよお風呂入ると臭い匂いに麻痺してた嗅覚が水蒸気のお陰でリセットされてるからね

それで臭いなら体臭ありだと思うよ
    • 0
この回答へのお礼

体臭は普通にあります。
脂が酸化したにおいがするので。
一番はワキガとかが気になります。
普通にしててもめちゃくちゃにおうやつですから。