dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です、ちんちんの大きさはジャストサイズよりもわずかに大きいくらいが1番最高ですか?

A 回答 (3件)

いいえ、それは誤解であると思って良いですよ!


SEXは最終「性交」するのは間違い無いです、でもそれに至る相手
【今回は女性に】対しての満足感をどの様にして快感を与えるかの問題、のひとつが「ちんぽ」の大きさを気にしている様ですが・・・

全く関係無いと思う方が良いですよ!
つまりSEXに至る迄の会話、愛撫、愛情、他諸々・・

で女性は70%以上相手を信じ、やがて快感と云う欲望を「ちんぽ」で得る
事になるのです。

従って(大きさ)は二の次、そこに行く行為であると思うのが良いですよ。
    • good
    • 1

違いますわ。


もっとも大切なのは雁首の形状ですわ。
松笠のように末広がりとなり、がまかつ針の
ような返しが効いたものでないとなりませんわ。
特に、tintinには返しが命ですわ。
ホントですわ!!
「女性に質問です、ちんちんの大きさはジャス」の回答画像2
    • good
    • 1

サイズじゃない。

床上手は、女性が悦ぶところ、
やり方がすぐに分かる。人によって違う。
この前の女は奥のこりこりしたとこを
じっくり押してあげるとヒーヒー言ってあえいでた。
そうなると女のあそこが締め付けてくるんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています